忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美術室完成待ち:3ピン・2ピン・IC・BU×2・SD
……うんっまだ小雪ちゃんには敵わないっ!大丈夫っ!!
ネギ3ピンと合わせBUもすんなりリク通ってくれるといいな…っ

そんなワケでっ私のお嫁さんのトコからかっさらって来た
色バトン回答ーっ♪


『色バトン』

【好きな色は?】
暖色系っ♪ピンクとか赤とか大好きっ!
あとパステルカラーっ。赤と黒の組み合わせも好きっ♪

【嫌いな色は?】
濁った色はあんまり好きじゃないかもっ
でも特に嫌いっていう色は無いよ?

【携帯の色は?】
赤だよっ♪携帯はローズピンクか赤の色のしか持ったことないーっ。
でもメタルパープルのもちょっと惹かれたっ

【車の色は?】
実家の車はシルバーだよっ(トラックは白だけどっ)。
私は白と黄色か黒と黄色の縦縞にしようって言ったのに…っ

【カーテンの色は?】
えっとねっ、この部屋のは淡いピンクだよっ。

【今着ている服の色は?】
薄い黄色とオレンジっ。パジャマだよっ。

【あなたの心の色は?】
今みんなと楽しくやれてて幸せだから
ピンクとか黄色とかオレンジだと思うっ♪

【回してくれた人の心の色は?】
強奪してきたんだけど…
結姫さんの心の色はもえぎ色かなっ!
漢字で書くと萌葱色っ!萌え葱…っ!!!!

【次の7つの色に合う人は?】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

『赤』カズマさんと智延さんっ!燃えるイメージっ!あと…莉良ちゃん…っ

『青』これは弓姫さんしかないっ!お空なイメージっ♪

『オレンジ』修司くんっ♪本当の気魄系魔法少女になった辺りも含めてっ

『ピンク』優斗先生ーっ!私の脳内イメージでっ

『黒』ここはあえて優斗さんじゃなくて結姫さんでいってみるっ!

『白』小雪ちゃんっ!真っ白い雪なイメージっ♪

『緑』優実さんっ♪何か大草原でぷぅちゃんとアハハウフフってかけっこしてそうっ!


……このバトンって、
最後の項目で名前上がった人にまわすだった気がするんだけど、どうなんだろっ?
とりあえずフリーにして置いとくっ!
ネタに困ってたら誰でもどうぞだよーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はまだ3ピン作ってない(当然完成待ちもない)ので、
ここだけは小夏さんに負けています。おめでとう!

……作りたいけど打診しにくいんですよね。
何度か打診した事もありますけど、
○○との2ピンの方が優先ーとか言われる事ばかりで。

ところでトラックはやっぱり軽トラですか?(どきどき)
小雪 2008/02/28(Thu)18:18: 編集
無題
えっあれっほんとだ…っ!
じゃあじゃあっ弓姫さんとメイド服ピン作る時
小雪ちゃんも一緒に作らない?
まだ結構先の話になりそうだけど
考えといてもらえると嬉しいですっだよっ♪

トラックは軽トラだよーっ!白いやつっ。
天気いい日に荷台っに乗っかってくと風気持ちいいのーっ♪
小夏 2008/02/28(Thu)20:49: 編集
無題
このバトンもらいましたー!(ずざー)
青といえばっ、が結構固定されてるみたいで嬉しい、どうしよう…!(どきどき)

3ピンやって見たいねっ。賛成賛成っ。
この3人だとそれぞれ特徴あるのが着れそうで楽しみ…!

確かに先になりそうだけど。
でも、夏までにはやりたいねーっ。
弓姫 2008/02/29(Fri)20:05: 編集
無題
もらってくれてありがとだよーっ!(ずざざーっ)
青っていったら弓姫さんだよやっぱりっ♪お空色だもんねっ!

3ピン、やるなら私は
5月か6月ぐらいにやりたいなーって思ってるよっ♪
そんでもって、小雪ちゃんには英国風メイド服着てほしいかもっ!
あと思いっきり私と弓姫さんの好みで固めた小雪ちゃんとか…
(妄想中)いっいいかも…っ!!
えへへっ今から楽しみーっ♪
小夏 2008/02/29(Fri)23:34: 編集
無題
3ピン乗ったっ!(ずさー)

しかし絵師さんが忙しくなり掛けな時期ですね、その頃は。
絵師業界も繁忙期と閑散期があるので見極めが難しい……。

そういえば。
いつか小夏さんを巻き込んで春夏秋冬ピンとか作ろうと思っていた人がここに。
私が冬で小夏さんが夏。
春秋は一応それっぽい人に心当たりが……。
小雪 2008/03/02(Sun)01:38: 編集
無題
わーいっやったーっ♪
5・6月辺りは絵師さん忙しいの?
うーん…でもまあその辺は作るときに考えよっ!急ぐもんでもないしっ♪

春夏秋冬ピンっ!
えへへっ小雪ちゃんからお誘い受けたら私喜んで作るよーっ♪
小夏 2008/03/02(Sun)03:40: 編集
無題
同じくバトンもらいますっ!!

…柊さん凄いなぁと思ってたら…。
小夏ちゃんもですか…。
あぁ、だんだん遠い存在に…(ぇ

というのは半分冗談で。
完成楽しみにしてるよ♪
ボクもそろそろ背後さんに相談してみようかな…。
修司 2008/03/04(Tue)01:15: 編集
無題
修司くんも受け取りありがとーっ!
美術室に関しては…もう…えへへっ
(笑って誤魔化すしかないっ)
私も今後の修司くんの美術室地獄ぶりを楽しみにしてるよっ♪
とりあえず、
お星さまIC修司くんも作らない?って誘ってみるっ!
小夏 2008/03/06(Thu)01:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]