忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結姫さんには卒業後、
私の実家でネギを栽培してもらう予定ですっ!
ペットの牛と鶏も可愛がってあげてねっ。

そんなワケでっ
私との挙式を目前に控えた結姫さんのトコからもらってきた、
学生バトンの回答ーっ♪




【学生バトン】

●名前は?
出雲小夏だよーっ♪

●平日の睡眠時間・起床時間
5・6時間かなあ。起床は7時ぐらいだよ。
朝ご飯とお弁当は寝る前に大体準備してあるから、結構のんびりめかもっ。

●お気に入り朝食メニュー
ご飯とお味噌汁とアジのひらきっ♪
でも秋刀魚に大根おろしも捨てがたいっ!

●通学中BGMは?
移動中に音楽は聴かないよーっ。
雑音がBGMっ♪

●歩くスピード速い人?
普通だと思うよ?
でも背の高い人と歩くときは速くなるっ。
歩幅の差が憎い…っ

●起きて一番最初にすること
……怨念南瓜の位置が変わってないか確認っ。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
私、徒歩orチャリ通学だよっ!
とりあえず通学以外だと人間観察が多いかなっ。

●痴漢経験アリ?
ないよーっ。
満員電車とか乗るコト滅多にないしっ。

●学校に着く時間
予鈴30分前ぐらいかなっ。
おしゃべりする時間とか宿題見せてもらう時間とかっ
余裕もってー♪

●学校でのあなたはどんなカンジ?
普段と変わんないよっ!
あ、でも家に居るときより活発かもっ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
大根の人?
ほっ他が思い浮かばない…っ

●好きな教科
断然っ体育っ!!
あとは社会も結構成績いいかなっ♪

●あなたの席は?
席替えという名の陰謀によって教卓の目の前になりました…っ
早弁し辛いっ!

●窓から見える景色は?
景色はねー、
…………あっ……
Σなっ何も見てないっ私何も見てないよっ!

●お気に入り昼食メニュー
みんなのお昼ごはんからおすそ分けしてもらったもので作った
おすそ分け弁当っ!
人のものは自分のより美味しく感じる気するーっ♪

●いつも一緒に居る友人の数
2~5人かなあ。大人数で居ることは少ないかもっ。

●授業中の暇つぶし方法
・早弁
・ネギと何して遊ぶか考える
・南瓜の怨念対策を考える
・教科書の人物写真にラクガキ
…こんなトコかな?

●もしかして黒板出て問題解ける系?
指名されたらとりあえず何か書くよっ!
英語とか正解率30%ぐらいだけど、書くコトに意義があるっ!

●何部?
カズマさんラ部っ!
……。
ごっごめん、言ってみたかっただけ…っ。
えっと、インターアクトになるのかな?ボランティアボランティアっ♪

●放課後は主に何してる?
うーん…結社で遊んでるコトが多いんじゃないかなっ。
あっあとネギのストーキングっ♪

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
近所の八百屋さんっ♪
おっちゃんがいい人でねっ
フルーツとかいつもオマケしてくれるのっ!

●帰宅後最初にすること
テレビつけるっ。
何か静かだと寂しくなるからっ。

●宿題ちゃんとやってる?
一応やってるっ。
でも8割方間違ってる…っ。
やっやる事に意義があるんだよねっこういうのって!

●何時に寝てる?
早いと23時には夢の中だけど1・2時が多い…かな?
たまに明け方ってのもあるっ。
そしてやってくる授業中の眠気…っ!

●明日も頑張ってね☆
●明日も頑張ってね(´・ω・`)
私も☆の所為で頑張る気失せたから変えてみたっ!
……何か同情されてる気分になったけど頑張るよ…っ。

●学生のお友達5人に回してね☆
●学生のお友達5人に回してね(`・ω・´)
おっお友達ってコトはカズマさんダメなのかな…
えっとじゃあ、
・優斗先生
・智延さん
・弓姫さん
・小雪ちゃん
・ぷぅちゃん
ネタに困ってたらどうぞだよーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
南瓜は毎晩動きますけど…?
カサカサッ…と動いて大根に攻撃か、耳元で南瓜大家族を囁くか、すこし巨大化してるかしてるはずですw

この怪奇現象を止める方法は実はあります。3つくらい。

先生=お友達がきになるゆーとでした
優斗 2008/02/21(Thu)01:38: 編集
無題
指名されてないけど久しぶりにお持ち帰りっ♪

あ、後アレができたよ。
小夏ちゃんと若干?対になってます(ぁ
先に謝っておきます、ごめんなさい(←
後悔はしてない。確認はクリクラ美術室報告にてどうぞ!
修司 2008/02/21(Thu)12:49: 編集
無題
>>優斗先生
えええっちょっ怖…っ!怖すぎるよ先生っ!!
そっそういえば何か少し大きくなってるような気がしなくなくも…
ていうか、止める方法あっても普通には教えてくれないんでしょっ!?
どうしたらいいですかっ!

私優斗先生のコト尊敬すべきお友達だと思ってるけど
もっもしかして先生は私にお友達感情抱いてくれてないの…?
(不安になってきた…っ)

>>修司くん
お持ち帰りありがとだよーっ♪
きゅうりICもおめでとうっ!
何かこの調子で他のみんなも作って
野菜畑ーっ!とかなったら楽しそうだよねっ♪
並べて活性化とか、密かな夢っ!!
小夏 2008/02/21(Thu)17:11: 編集
無題
農家は早起きだし、動物のお世話が大変そうなので、嫌です!

私、防犯用に大根おろし機持ち歩こうかな……。<ストーカー
左護 2008/02/21(Thu)20:18: 編集
無題
大丈夫だよっ♪朝起きるのも動物のお世話もそのうち慣れるよっ!
愛があれば、おーるおっけー!!
あっ大根おろし機持ち歩くなら、
結社【エッジ】さんで売ってる『冷凍太刀魚』も持って歩いた方が
いつでも美味しい大根おろし食べられてイイと思うーっ!
太刀魚は日本刀だから私装備できないのが残念っ
小夏 2008/02/21(Thu)21:11: 編集
無題
んじゃ、持ってくな~
アレだな~
学生バトンッつーより八百屋っぽい…
智延 2008/02/21(Thu)22:41: 編集
無題
セーラー服着たこなちゃんは可愛いだろうなって思っちゃった…!
バトン、いただきましたねっ。
やっぱりこなちゃんとお野菜は切り離せない関係なんですね(ごくり)
弓姫 2008/02/22(Fri)02:58: 編集
無題
ネタに困っていたので頂きますね。

カズマさんラ部は暫く笑ってしまいました。
小雪 2008/02/22(Fri)11:13: 編集
無題
>>智延さん
わーいっありがとーっ♪
ていうか八百屋っ!?
えっわっ私結構普通に答えたつもりだったのにっ
八百屋……っ!!?

>>弓姫さん
えへへっセーラー服の弓姫さんも可愛いと思うよーっ♪
そして受け取りありがとだよっ!
私と野菜は一心同体…
そのうち弓姫さんにもこの一体感がわかるようになるよーっ!

>>小雪ちゃん
小雪ちゃんも受け取りありがとーっ♪
ぶ…部っていったらラブが出てきたから
つい出来心で……っ
でっでも笑ってもらえてよかったですだよっ!
小夏 2008/02/22(Fri)11:51: 編集
無題
「何部?」の回答のせいでしばらくコメントすべきかどうか逡巡した!
…あと小夏、一人暮らしだからってちょっと最近夜更かし多くないか…っ!
おにーさん成長に影響がでないかちょっと心配!
カズマ 2008/02/22(Fri)23:49: 編集
無題
ごっごめんなさい…っこっ困らせちゃった…?<何部
夜更かし、うんっ気をつけるっ!
成長に影響出たらテツオサイズになれないもんねっ!!
でも深夜って面白いテレビ番組あったりやる気が無駄に出たり…
はっ早く寝るようにがんばります…っ!
小夏 2008/02/23(Sat)00:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]