忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もはや公認カップルとなったネギ大根の将来について、
本気で考えてみましたっ!!

 


そんなワケでっ
罠お兄様の義妹らしく罠しかけてみたよっ♪


地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」 


・短髪?長髪?
見ての通り、長いよっ。
でも引っ張んないでねっ痛いんだからっ!
(南瓜の人の方見ながらっ)

・背は、小さい?大きい?
平均らしいけど小さい…っ。私はテツオサイズを目指すのっ!

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れ…無いと思う…。
変なトコで抜けてるよねって真顔で親に言われたっ!

・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どっどっちなんだろう…積極的?

・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
やっぱここはメガネっ子って答えねばっ!

・(一緒にいる時は)ずっとテンション上がりっぱなし?
…誰と一緒にいる時?
とりあえずネギといる時は常にハイテンションだと思うよーっ!
生気吸い取ってるからっ♪

・デートするなら、遊園地?ショッピング?
うーん遊園地かなっ♪
でも好きな人とならどこいっても楽しいっ!

・髪はくせっ毛?ストレート?
ストレートだけど少しクセも入ってるかもっ。

・優しい?近付き難い?
近づき難くは無いと思うんだけど、どうだろっ?

・天使?悪魔?
小悪魔ーっ♪

・普通の人?ちょっと変わってる人?
自分では普通だと思ってるけど、
変わってるって言われるからきっと変わってるんだと思うよっ。

・髪の色は、茶色?黒?
茶色だよーっ。地毛っ!

・香水は、つけてる?つけてない?
つけてないよっ。
大人になったらつけたいっ♪

・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
明らかに前者だよねっ平気でコスプレしてるしっ!
萌侍さんの同人誌も読んでるしっ!

・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちでもいいよっ♪普通に両方で呼ばれてるもんっ。

・性格は真面目?バカ?
どっちかっていうとバカだけど、変なトコで真面目かも…

・不器用?几帳面?
自分、不器用ですからっ。

・眉は細い?太い?
普通っ。
お望みならノリつけて極太にもするよ?

・連絡を取るならメール?電話?
メールかなあ。電話だと他の事しながらができなくなっちゃうっ。
ていうか先生っメール私専用だったのっ!?

・エロぃ?普通?興味なし?
Σえっえっと…ふっ普通…かな?

・痩せ気味?ぽっちゃり?
これも普通だよっ。最近ちょっと筋肉がつき気味だけど…っ

・子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい…ていうか私まだ13歳だよっ!
まだまだ子供料金でいくよっ!

・好みのタイプは?年上?年下?同い年?
断然年上っ!年上で頼れる人が好きっ

・貴方が恋人にプレゼントをあげるなら?(もらうなら)
えっええと、身に着けてもらえる物…かなっ。
貰うのはどんな物でも嬉しいっ♪

・遠距離恋愛は出来る?出来ない?
寂しいけど…それが必要なら我慢するよっ。
でっでもやっぱ寂しい…。

・束縛はされたい?されたくない?
好きな人にならどっちでもいいよっ。
されなさすぎはちょっと不安になるかもだけどっ。

・好きな人とご飯に行くなら、ジャンクフード?
むしろ大根料理?

・(どちからと言ったら)王子様系(お嬢様系)お笑い芸人系?
きっと芸人系…っ
お嬢様系は憧れだけど私じゃ無理っ。

・好き 可愛い 面白い 言われて1番嬉しいのは?
どれも嬉しいけど、1番はやっぱり『好き』かなあ。
好き>可愛い>面白い…って感じかもっ。



うん、地雷だけどやってもやんなくてもどっちでもいい気するよ。
ネタに困ってたらどうぞだよーっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
は、計られた!?さすがは蛍さんの義妹…やりますね。

背が高い事はいい事ばかりではありませんよ……。
中学時代から既に大人料金、そして現在でも私服だと学生割引が通じませんからなぁ~……ふぅ。

というわけで、持ち帰らせて頂きましょう。
回答は低速解除後になりますが(汗)
スティノークル 2008/02/25(Mon)00:30: 編集
無題
やられた!(新世界の神っぽく)
くそ、思い切り踏んでしまった。

このバトン指定のタイトルって、あんまり学園じゃ効果ないよな。
落とし穴掘ったけど隠してません、みたいな。
…ん?子供料金って何歳までだっけ?
カズマ 2008/02/25(Mon)11:56: 編集
無題
>>マダム
ふっふっふ!罠兄の妹として
恥じない罠をしかけられたと思いますっ♪
…ていうかマダム、色々苦労してきたんだね…っ。
私服の時も学生証は必須だね……っ!
あ、でも遅くまでゲーセンで遊んでても補導されなそうなのは
ちょっといいかもっ。
そして持ち帰りありがとだよーっ♪

>>カズマさん
えへへっカズマさんも引っかかってくれてありがとーっ♪
たしか基本的には小学生までが子供料金じゃなかったかなっ。
でも遊園地とか中学生までいけるトコあるから
まだセーフっかろうじてセーフっ!むしろ20歳まで子供料金でいいと思うっ!
バトンタイトルはホントこの学園じゃ無意味だよねっ。
…私、優斗さんので引っかかったけど…っ!
小夏 2008/02/25(Mon)15:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]