忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌侍さんプレ改訂版っ。
一応これで299文字だったよっ。

========<萌>========

【マジカル戦隊】
有月優斗(b25449)・熱田智延(b29725)・沢城カズマ(b31224)
と一緒に参加

■衣装
魔法少女のクリアピンク(服装はえの絵師のSD参照)
ネコミミ妹属性キャラ

■行動
萌侍さんに寄り添い猫なで声で
「大好きなおにいちゃんが元気ないと、なつ悲しくなっちゃう……。元気だして?」
と頭を撫でながら上目遣いで慰める

お兄ちゃん大好きをアピールし
穢れ無い純粋な瞳とボディタッチの
甘え型妹力で王道萌え心を刺激

■夏へ向けて
各々の接待?の後は
膝をついて萌侍さんを見上げるように低位置から
夏の祭典の申込書を4人で一緒に渡す
表情はそれぞれキャラの特性を生かした照れや笑顔等
「おにいちゃんにはまだ夏があるよっ!なつ達応援してるっ!」

========</萌>========

どっどう…かな?

夏の申し込み書セット、
4人別々に「おにいちゃん、誰のを受け取ってくれる?」ってした方がいい?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あくまで「禿げ増す」のが目的だから、これでいいんじゃないか?
というか夏大戦への参加をけしかける方向でいいのか、みんな?
俺が勝手に言ってるだけだから他のにしてくれても一向に構わないぞ?
カズマ 2008/01/04(Fri)22:19: 編集
無題
うんっじゃあこのままの方向でいくねっ♪
全力で萌侍さんの頭摩擦するっ!
夏の参加けしかけるの、
私は普通にいい案だと思ったよ?
小夏 2008/01/04(Fri)22:53: 編集
無題
いいと思うぜ~
んじゃ、俺もコレにあわせて書くな~
智延 2008/01/04(Fri)23:18: 編集
無題
うんっりょーかいっ!
よろしくお願いしますだよっ♪
小夏 2008/01/05(Sat)00:02: 編集
無題
しかし4人のプレイングを受け取ったMSは何を思うんだろうな……
カズマ 2008/01/05(Sat)01:11: 編集
無題
そっそれは考えちゃいけない……っ!
にしても何気にクリスマスイベシナ並の倍率になってるねっ
萌侍さん大人気っ♪
小夏 2008/01/05(Sat)01:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]