忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


智延さんもお返しだよーっ♪
……とっところで私、お手紙の返信したよね?
今朝までの記憶が曖昧でよく覚えてないんだけど…っ
おかしいなあ…無意識にどっかから飛んできたタライ喰らったのかなあ。



■あいつバトン■


★あいつの名前を教えてください
熱田智延さん。
名前通りにアツい漢だよねっ!

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

ご主人様(私)とペット(智延さん)っ♪

えっごっごめっ…冗談だよ怒んないでね?
えっと、仲良しの友達ーっ♪
でも感情『かわいい』は深層で抱き続けてるから安心してねっ!

★あいつを色で例えると
まっ赤だねっ!
熱血って感じだもんっ♪

★あいつを四文字熟語で例えると?
熱血応援。
なっなんていうか…つい応援したくなっちゃうんだっ
やっぱりかわいい感情は捨てきれないのっ!

★あいつの良い所、ひとつ教えて
明るくて真っ直ぐなトコっ♪

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んー…やっぱ無いよねっ。

★あいつに歌わせたい曲は?
燃えよドラゴ○ズっ!
なっなんとなくソレ出てきたから…っ

★あいつと遊びに行くならどこ?
スポーツ観戦かなっ
野球とかサッカーとかK1とかっ♪
ぜーぜー言うぐらいにぎゃーぎゃー応援するのっ!

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
まじかるになって大暴れするっ!
戻ったときの智延さんの反応を楽しむためにっ♪

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

次はまじかるIGCだねっ!!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
パス2に戻るよーっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わりぃ…返事してなかった!!
俺も記憶が!!
ちゃんと受け取ってるぜ~

ツッコミ所が満載だ!!
1、よし、ホントに御主人様にしてやったかんな!!
2、熱血応援て…
3、俺ァ、ジャイ○ンツ派だ!!
4、戻った時マジ泣くぞ?
5、つ・く・ら・な・い★
ツッコミきれねえツッコミだ!!
智延 2008/01/03(Thu)22:02: 編集
無題
あっううんっ送ってたならいいのっ!返信ありがとねっ♪

そしてマメなツッコミもありがとうっ!
1:ホントにご主人様にしてるしっ!感情にペットないのが残念すぎるっ
2:小夏はいつでも智延さんをフスマの隙間から見守ってますっ♪
3:ごめんっ私実はタイガ○ス派…っ!てっ敵同士…っ!?
4:マジ泣かせしてみたいーっ♪
5:えーっまじかる智延さん連れてGT行きたいのにーっ!

とりあえず5番は私本気で楽しみにしてるからーっ♪
小夏 2008/01/03(Thu)23:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]