忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


okura.jpg


優斗先生が書いてくれたツチノコ探検隊第1話を見て、
ツチノコってこんにゃじゃにゃかったっけって描いてみたにゃんっ!

……せっ先生より上手にゃと思うにゃん…っうんっ!
体についてる線は多分エラだにゃんっ。水中呼吸もばっちりにゃ!


そんにゃわけで、ツチノコついでの猫バトンでしにゃっ!
みんにゃにニャンニャンして欲しいから
指名はしにゃいけど置いとくにゃーんっ♪
あれっでももしかしてコレのり気でやってるにょって少数派かにゃ…?

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだこの落ち葉!?
え、これツチノコ?シュールすぎるわー!(がしゃーん)
カズマ 2008/01/05(Sat)23:22: 編集
無題
ぼ、僕も落ち葉か何かかと思った……;;
ツチノコだったのかー!?
2008/01/06(Sun)00:07: 編集
無題
……なに?これは自分も描けというんだな?
分かった…
なんかしよう。うん。
優斗 2008/01/06(Sun)00:20: 編集
無題
>>カズマさん
うんっツチノコっ!
よく見てよっ段々可愛くなってくでしょ
このオクラ(←このツチノコにつけた名前)っ♪

>>蛍さん
蛍さんまで落ち葉扱いっ!?
…体の線が魚の骨に見えてくるなあとは
自分で思ってたけどっ!

>>優斗さん
えっ描いてくれるのっ!?楽しみしとくっ!
あ、ツチノコの2話は忙しいならいいのっうん…っ
時間あって気が向いた時があればお願いしますだよっ♪
小夏 2008/01/06(Sun)01:41: 編集
無題
ツチノコ完成。

いや…頑張って書いてみるさ2話…
優斗 2008/01/06(Sun)02:16: 編集
無題
Σ先生行動早い…っ!じゃあ早速拝みにっ!
にっ2話はほんと無理しないでいいからねっ
私待つのは慣れてるしっ!
でも…えへへっ楽しみしてますっ♪
小夏 2008/01/06(Sun)02:30: 編集
無題
なんかプロフ欄に不思議なドット絵がー!?
小夏らしくて可愛いけど、アホ毛が凄く気になるよ……
カズマ 2008/01/06(Sun)18:32: 編集
無題
えへへっ何かプロフのとこ寂しかったから作ってみたのっ。
可愛いって言ってもらえて嬉しいーっ♪
アホ毛は私のトレードマークにしようと目論んでるんだよっ
無理っぽいけど…っ!
小夏 2008/01/06(Sun)23:16: 編集
無題
なんか古代生物みてえのが居る…
アホ毛!!よく似合ってるぜ~
智延 2008/01/07(Mon)00:48: 編集
無題
こっ古代生物っ!?この子ちゃんと現代っ子なツチノコだよっ
明治生まれなんだからっ!
アホ毛似合ってるは褒め言葉と受け取って、ありがとーっ♪
でも伸び縮みさせた方が面白かったかなあ
小夏 2008/01/07(Mon)01:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]