忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…勇者が何人か答えてる中、
正直これだけは答えられないと思ってたっ。
照れICすら恥ずかしくて発注できないでいるのに無理すぎるっ
何かを期待してくれてたっぽい蛍さんゴメンっ!って思ってたっ。
でも……でも私は気づきましたっ!!

え、これ別にキザ台詞推奨なだけで強制じゃないよね?

なので回答っ!
でも口説き文句にはどう考えてもなってないっ。
むしろただの連想ゲームっ!
ていうか私に他の人みたいなまともな口説き文句期待してるなら
回れ右した方がいいよっ♪

てなワケで、おっけおっけーな人だけどうぞーっ。



-+-+-+-+-テンプレ+-+-+-+-

恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
■このバトンを回す生け贄5人

-+-+-+-+-回答+-+-+-+-

■キーワード1 『雪』
「雪崩に巻き込まれても、あなt…(雪崩の音に掻き消された)」

■キーワード2 『月』
「今日は何だかこの月見団子みたいに輝いて見えるよっ!(目きらきら)」

■キーワード3 『花』
「好きー嫌いー好きー嫌いー好きー……ごめんっ花びら多すぎて疲れてきた…っ!」

■キーワード4 『鳥』
「(相手と紅白見ながら)日○野鳥の会のカウントと、銀誓館の先生達が採点する速度…どっちが速いのかなっ♪」

■キーワード5 『風』
「だから言ったのにっ超大型台風来てるからGT行くのはやめた方がいいって…っ」

■キーワード6 『無』
「何もかも無くしても、私だけはあなたの傍にいてあげるからっ大丈夫だよっ!」

■キーワード7 『光』
「太陽光発電って、どれぐらい家計が助かるのかな…っ(照れながら)」

■キーワード8 『水』
「みっ水っ!水ーーーっ!!!(混沌を食べた)」

■キーワード9 『火』
「火狐の本業能力って…冬は寒いと思うんだ…っ!へっくしゅいっ!!(風邪ひいて頬赤らめ)」

■キーワード10 『時』
「時間は止まんなくてもいいから、遠くにはいかないでね?」

■このバトンを回す生け贄5人
ひとつでもツッコミを入れたくなった未回答の人は
どうぞお持ち帰りくださいなだよっ♪

所々自分レベルでまともな回答してみたよ…っ
口説き文句とは程遠いけど、私にはこれで精一杯ですっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだこの心和む回答の数々!
一発目からネタ全開のくせに、たまにマトモな答えを織り交ぜているのが心憎いわー!

3の花占いに使ってるのはヒマワリなんだろうなぁ……
カズマ 2008/01/05(Sat)02:53: 編集
無題
ネタに走ってるのに端々で情が窺い取れる……。
これは、うまいですなぁ~。

意外なくしゃみの効果音にちょっとびっくり。
私は既に答えているので、突っ込み問題無!
スティノークル 2008/01/05(Sat)03:09: 編集
無題
あえて…言う…

卑怯だぁぁぁぁあああああああああ!!!
優斗 2008/01/05(Sat)03:24: 編集
無題
>>カズマさん
和むときましたかお兄さん…っ!
何かねっちょっとぐらいは紛れさせとこうかなって思って
マトモなの入れてみたんだけど…はっ恥ずかしいねこれ…っ!!
お花は実は何も考えてなかったっ!でもヒマワリって事にしとくっ♪

>>ティルさん
だってネタで誤魔化さないと私即死だったんだもん…っ
えへへっ褒めてもらえて嬉しいですっ♪
って、えっくしゃみなんか変…っ!?
ぶえっくしょい!の方が普通だったっ?

>>優斗さん
ふっふっふっ!私の戦略(?)勝ちだよーっ♪
まともに答えちゃった先生に南無っ!
小夏 2008/01/05(Sat)03:35: 編集
無題
んんー 僕の予想の斜め上を行く回答の数々……;;
恐れ入りました。
予想とは違ったけど期待通りだよ?
これぞ、こなちゃんくおりてぃ
Good Job!(にこ
2008/01/05(Sat)04:15: 編集
無題
>>蛍さん
ほっほんとっ!期待に沿えてよかったよーっ♪
ぐっじょぶありがとっ!
私はこれからも蛍さんの予想の
斜め45度上をいってみせるよっ!
小夏 2008/01/05(Sat)09:23: 編集
無題
やっぱりこなっちゃんは誰にも渡せない…!(何)
すごいすごい、こんな回答の仕方あったのですね!
個人的に『花』が。『花』が。

和みを有難うございます(拝んだ)
弓姫 2008/01/05(Sat)17:26: 編集
無題
>>弓姫さん
私も弓姫さんは優斗さんには渡せない…っ!
えへへっ私は悪知恵だけは働くんですっだよーっ♪
和むって言われる事は正直予想外だったけど…っ。
花そんなにいい感じだった?
でっでも使用済みの花…食べないからね?
小夏 2008/01/05(Sat)22:23: 編集
無題
す・スゲエ…さすがは小夏!!
一問目から珈琲吹きそうになったぜ…
やばい、やばい。
智延 2008/01/06(Sun)00:03: 編集
無題
>>智延さん
ありがとうっ!
ほ…褒めてるよね…?(ちょっと心配になった)
ていうか智延さんコーヒーほんと好きだね…っ!
たまには牛乳飲んで口にガムテープ貼ってみんなのブログ見てみようよっ♪
小夏 2008/01/06(Sun)01:38: 編集
無題
モチロン褒めてるんだぜ~
…嫌だ!鼻から白いモンが吹き出るじゃねえか!!
智延 2008/01/07(Mon)00:52: 編集
無題
>>智延さん
えへへっじゃっ改めてありがとうっ♪

えーだって鼻から白いもの噴出させるのが目的だもんっ♪
そしてその瞬間を激写…っ!あっうどんでもおっけーだよっ!
小夏 2008/01/07(Mon)01:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]