忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優斗先生は、私を怨念で埋め尽くしたいんじゃないかと思う今日この頃っ!
小茄MSの依頼でしかも大好きな涼子さんがいるっ!って
大喜びであっさり別の依頼キャンセルして入ったら、莉良ちゃんも入っててびっくり…っ!
ここんとこ小茄MSの依頼片っ端から弾かれまくりか最初から圏外かだったし、
今度は入れるといいなーっ♪巫女さん巫女さんっ♪
そして…御祓いして対優斗さん&怨念用のお守りをげっとするのっ!!
(これが最重要目的とかそんな事は…かなりあるっ)

そんなワケで、今日はお菓子バトンですっ!
普通の回答になったけど、まあいいやっ♪



-+-+-+-+-+-+-テンプレ-+-+-+-+-+-+-

【お菓子バトン】

1. お気に入りのお菓子
2. 土地のお菓子
3. 懐かしのお菓子
4. 「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
5. うまい棒の味
6. 和菓子と洋菓子
7. ついつい買ってしまうお菓子
8. 食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
9. もう二度と食わないと決めたお菓子
10. おまけのついたお菓子を買う
11. 好きなケーキ
12. 駅の売店でよく買うお菓子
13. 譲れないこだわり
14. 回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに

-+-+-+-+-+-+-回答-+-+-+-+-+-+-

1. お気に入りのお菓子
ここは『う○い棒』って言っとくべきだと思うのっ!

2. 土地のお菓子
鎌倉のはまだよくわかんないから
別の土地ので好きなお菓子あげるねっ。

きびだんごですっ!
やめられない止まらないになる美味しさっ♪
猿キジ犬じゃないけど、
私もこれ与えられたらどこへでもついてっちゃうかもしれないっ。

3. 懐かしのお菓子
えーと…ビ○クリマンチョコとか?

4. 「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
1でうまい棒と言ったからには『やお○ん』と答えておかなきゃねっ!
…ホントは真っ先に出てきたの森○だけどっ。

5. うまい棒の味
ポタージュっ♪
めんたいとかも好きーっ!
あと地域限定はひかれてつい買っちゃう…っ

6. 和菓子と洋菓子
和菓子はどら焼きかなっ!洋菓子はケーキが好きっ♪
あっでもクッキーとかマフィンも捨てがたいかもっ

7. ついつい買ってしまうお菓子
プ○野球チップス…っ

8. 食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
1週間ぐらいならいけるよ?
でも同じ種類ばっかだとキツいかも…っ

9. もう二度と食わないと決めたお菓子
プ○野球チップス…買わないって
もう買うのやめようって決めたのに……っ!(7に戻る)

10. おまけのついたお菓子を買う
ものによるかな?
欲しいおまけだったらお菓子が何でも買っちゃうよっ!
7のとかは完全にオマケのカード目的だもんっ♪

11. 好きなケーキ
苺と生クリームのケーキっ♪
タルトも捨てがたいけど生クリームが好きっ!

12. 駅の売店でよく買うお菓子
んー…アーモンドチョコかなあ?

13. 譲れないこだわり
『き○この山』を先にチョコだけ食べるっ♪
あと『と○がりコーン』を食べるときは1度は指にさす…ぐらいかな?

14. 回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに
うーん…お菓子が好きな答えたい人が答えちゃえばいいと思うっ!うんっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そ、そんなことないよ?たまたま…大根がアレと似ていたからという話であって。
呪詛手紙はネタがない時の助けであって…(永遠と続く)

体調崩し気味なので、ピンは…まか…せ…た…ガクッ
優斗 2008/01/07(Mon)16:57: 編集
無題
ほんと…に?って疑問にならざるを得ません先生っ!
農家の怨念こもった武器とか自分にダメージきそうで使えないよっ!!
ていうか先生…まさか怨念で体調崩したなんて事は…っ
あっピンりょーかいだよっ!…お大事にねっ!!
小夏 2008/01/07(Mon)22:37: 編集
無題
小夏の怨念、恐ろしい威力…!
そして優斗もどんだけ呪詛込めてるんだ。
人を呪わば穴二つ、跳ね返ってきたモノには要注意だぜ!
カズマ 2008/01/08(Tue)17:05: 編集
無題
わっ私のは怨念じゃないよっ!?ただの呪詛返しだよっ♪
カズマさんもいっぺん優斗さんに怨念レター送ってもらったら?
……あの恐ろしさ、身をもって体験してほしいかもっ
小夏 2008/01/08(Tue)21:52: 編集
無題
13のこだわりは、私もやりましたなぁ~(笑)

優斗さんを寝込ませるとは、恐るべし呪詛返し……。
そして、その元の呪詛も恐ろしそうだ……。
スティノークル 2008/01/08(Tue)22:12: 編集
無題
ねっねっやっぱやるよねっ♪<こだわり
…やっぱり優斗さん寝込んだの怨念ぱわーの所為なのかなっ
恐るべし優斗さん自身の怨念力っ!
小夏 2008/01/09(Wed)08:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]