忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予約してたデカ盛り依頼さっき見てみたら、
ティルさんと小雪ちゃんも同じのに入ってた…っ!
わあわ!3人でお腹いっぱいになれるといいねー♪

そんなワケでっ
修司くんもあいつバトンお返しだよっ♪

■あいつバトン■


★あいつの名前を教えてください
霧崎修司くん。
年齢は私より下だけど、まじかるでは先輩っ♪
(ごめんっ!思いっきり同い年だった…っ!!!!!)

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

アイドル(修司くん)と応援団長(私)

なんかついつい応援したくなるのっ!
嘆いてる印象強いからかなあ(主にまじかる関係で)。
あとねっ私まだ修司くんに関して知らないコト多いから
これからもっと色々知ってきたいなっ♪

★あいつを色で例えると
黄色かなっ?あと黄緑とかっ。
暖色系で、明るくてさっぱりした色合いだと思うのっ。

★あいつを四文字熟語で例えると?
案外熱血。
外見と裏腹に…っ!赤い誰かさんの影響?
でも元気なのはいい事だよねーっ♪

★あいつの良い所、ひとつ教えて
かわ…ごほんっ
ノリよくて一生懸命なとこかなーっ♪
何か頑張り屋さんって気がするっ。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いから困るよねっこの項目っ!

★あいつに歌わせたい曲は?
水○黄門のテーマっ!
魔法少女に巻き込まれた時を思い出しながら
歌ってほしいかもっ。

★あいつと遊びに行くならどこ?
牧場っ!
動物と遊びながら走り回りたいっ♪
遊園地とかもいいかもっ。

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?

智延さんに(世界結界)するっ!

相手が修司くんだと色々油断してると思うんだーっ♪

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
もう、いくとこまでいくしかないっ!ふぁいとっ!!(まじかる的な意味で)
あと…今度ほっぺつまんでもいいですか…っ!
ずっと柔らかそうって思ってたのっ。

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
パス…3だっけ?(段々わかんなくなってきたっ)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、アイドルっ!?(あせあせ)

まじかるでは先輩?でも実は同い年!
ステシをよーく見てみよう!(ぇ
年下に見られるのはきっとボクのBUのせいだ!と言い張ってみる…無駄なんだろうけど(涙

リンクこちらも貼りました!よろしくっ!!
修司 2008/01/06(Sun)13:13: 編集
無題
うわーんごめんーーーっっっ!!!
私たしか前に同い年だって確認したのに…っ
ほっホントごめんねっ!でももう間違えないっ!
BUが原因はちょっとある…かも。だって、かわ(世界結界)
えっへっへ!私の目の保養ーっ♪

リンクありがとーっ!
こっちこそ宜しくお願いしますだよっ♪
小夏 2008/01/06(Sun)14:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]