忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結姫さんがまわしてくれた
お部屋バトンだよっ♪
智延さんがまわしてくれたのは明日ねっ。




『お部屋バトン』

●あなたは実家?1人暮らし?
自由きままな1人暮らしだよっ!
でもちょっと寂しい…っ

●あなたの部屋には写真がありますか?
この間の羽根突きの時に撮った
修司くんがヒドイ事になってる写真が飾ってあるよっ♪

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
猫の写真のカレンダーと
メモがついたコルクボードがあるよっ。あっあと時計っ。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
猫のぬいぐるみがいっぱいあるよーっ♪
おっきいのからちっちゃいのまでっ!

●あなたの部屋にマンガはありますか?
あるけど数は少ないかもっ。
ぬいぐるみ10:マンガ1ぐらいの比率っ!

●あなたの部屋にある機械は?
パソコンさんと電話とゲーム機とー…あとはいわゆる家電?

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
猫のぬいぐるみの多さかな?
地震があったら私ぬいぐるみに埋もれて窒息するかも…っ

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
ケータイと目覚まし時計っ!
…あと呪詛に備えてのお守りっ。

●あなたの部屋は何畳?
1DKの7畳…かな?台所と併せると10畳だねっ。
1人だしちょうどいいぐらいっ。

●あなたの部屋は全体的に何色?
うーん白かなあ…家具は赤系多いけど
ぬいぐるみの色でっ。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・テレビ・ノーパソさん・テーブル・収納棚・冷暖房
…えっとこれぐらいかな?

●あなたの部屋で一番多いものは?
これは、ぬいぐるみしかないよねっもうっ!
あとは猫グッズかなっ♪

●あなたの部屋で一番目立っているものは?
…優斗先生がプレゼントしてくれた怨念の南瓜…
どう見ても異彩を放ってるっ。

●部屋にこだわりはありますか?
日当たりの良さだけは拘って選んだっ!
あとは特に無いかなあ。
住みやすければそれでいいかもっ♪

●部屋を教えてもらいたい人5人
じゃあ、
弓姫さん・弓姫さん・弓姫さん・弓姫さん・弓姫さん

きっと可愛いお部屋だと思うんだーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めに…弓姫。

最後にゆーとを2回以上やっちゃだめだよ?(先手をうつ!)では本題へ

かぼちゃ…いい働きしてるねっ!いつか勝手に動き出すかもしれないから、しっかり監視してるんだよ?
優斗 2008/01/20(Sun)16:39: 編集
無題
>>先生
何で2回…???
って勝手に動くのっ!?あの南瓜…っ!!
護符貼り付けとくっお祓いするっ大根ガードするっ!
むしろバトンと一緒に弓姫さんに送りつける…っ!
小夏 2008/01/20(Sun)17:29: 編集
無題
有月先輩だけかと思ったら…
出雲さんまであの写真をっ!?
うぅ…あれは酷すぎる…(涙)

…南瓜に呪殺符でも張っておく?(ぇ
効果あるかは知らないけど…。
いやむしろ悪化するか…(何
修司 2008/01/20(Sun)22:37: 編集
無題
その前にゆーともうこのお部屋バトン答えてるじゃないですかー!
1度もいえませんです。無念。(する気だったのか)

って、南瓜も一緒に受け取らなきゃ行けないの!?え、ええええと。
よし分かった。弓姫さんそれで自慢のパンプキンパイ作るよ!一緒にたべようっ。
ゆーとののろいは私には無害と信じる(何)

ともあれ、いつかこなっちゃんのお部屋遊びに行って猫にゃんグッズをめでたいと思いました。にゃぅーっ。
弓姫 2008/01/20(Sun)22:38: 編集
無題
>>修司くん
だって面白…かわいいんだもんーっ♪
元気出してっほらっ秘蔵のネコミミあげるから…っ!
呪殺符…字的には効きそうだけど
まだ試してないからどうなるのか気になる…っ
でも今度ちょうだいっ!私怨念を取り払えるなら何でもやってみるよっ!

>>弓姫さん
わーいっパンプキンパイーっ♪
でも呪い、弓姫さんだけ無害で
私には効力残ってたら……どうしようっ!
でも弓姫さんのパンプキンパイは食べたいっ!葛藤する乙女心…っ
私のお部屋いつでも遊びにきてっ♪
お土産でダンボールいっぱいのお野菜もつけちゃうよーっ!
小夏 2008/01/21(Mon)01:41: 編集
無題
小夏さんの部屋、私の所より狭いやん……狭い狭い。(失礼
交換しようよ!多分数時間後には暗い……あっ、落ち着いた雰囲気に変わっているでしょう。
あと、南瓜は粉々に砕きます。
左護 2008/01/21(Mon)17:38: 編集
無題
>>結姫さん
狭いって言わないでよーっ!
いいんだもんっ座ったまま物取れる広さなんだからっ!
って、お部屋交換っ!?
…結姫さんのお部屋で生活できるっ(ちょっと揺らいだっ)
……しかも南瓜粉々に砕いてくれるっ(かなり揺らいだっ)
だっ大根も可愛がってくれるならいいよ…っ!
小夏 2008/01/21(Mon)19:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]