忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間Rex候補生の窓開けに初めて遭遇して、ちょっと感動しちゃったっ♪
ていうか4バトピン以外全部開いてる状態とか、
私全候補生さん中でも初めてみた…っ!!
これが私じゃなくて小雪ちゃんだったら
即枠とったりしてたのかなあ

そんなワケでっ
先生が何故か執念を感じるまわし方をしてくれたバトンの回答だよっ。
普通にときメモな感覚でいっちゃうねーっ。
(シスプリでいくと12人も私がいたらカオスとか言われそうだからやめとく…っ)



■自PCで恋愛ゲー!?バトン

【1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】
【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】
ぎゃるげーのヒロインだねっ!おっけーっどんとこいだよっ♪
でもとりあえずEDの関係でR15指定しとくっ!

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
新学期の朝、道で倒れてるのを登校途中の主人公に発見される。

「かろうじて意識はあるが、腹を空かせているらしい。どうしようか……」
→1:何故か手元に大根が…与えてみようか。
 2:普通に口にあんぱんを突っ込む。
 3:ヤバい空気が感じられる。関わらない方がいい!

3を選んだ場合フラグ消滅。以降出てこなくなる。

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
元気・大根・にゃんこ・小ネタ・年下 …かな?

【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
ツン:0.5% デレ:14% 大根:35% 猫:35% ネタ:13%
コスプレ:主人公の好みで変動

【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
強気特性が何かわかんない…っ
とりあえず…大根持つと強気になる?

【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
◆基本
好感度(低←→高)
 運命の敵<さげすむ<ニガテ<<興味<友達<<好き<愛情

初期値は『興味』。
主に運動関係や楽しいコトで上昇。

◆学園生活・平日
体育でいい成績を残すと大幅に好感度上昇。
話にツッこんだりノったり、一緒にお弁当を食べたりと
明るく楽しい生活な選択肢を選べば普通に上昇。
逆に相手してもらえないとしょんぼりなって好感度が若干下がる。
登下校時は一緒に登下校で少し上昇。
下校時の寄り道に付き合うとまた少し上昇。
でも寄り道でネコと戯れてるのを無理に止めると大幅下降。

◆休日(デート)
体を動かす所へ行くと大幅に上昇。
美術館など静かにしないといけない場所は下降(映画館は別)。
オトナな場所よりも子供が喜ぶ楽しい場所が有効。

◆期間限定イベント
北海道への修学旅行で熊と戦って勝利・縁日に遊びに行くなどで大幅に上昇
(戦闘系は敗北や逃走で大幅下降)。
クリスマスや誕生日のイベントは選択肢での上昇に加えてプレゼントの内容で大幅上下する。

◆プレゼント
あげる行為自体で上昇するのでプレゼントの中身が何であっても上昇。
高価な物より庶民的な物の方が好印象。中でも大根・猫グッズだとプラスで大幅に上昇。
ただし怨念がこもった呪いのアイテムだけは超大幅下降。半端ない。

【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
自分を気にかけてくれて明るい性格の、猫好き・大根好きな人。

【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】
手を繋いで歩く、少女マンガ全開なほのぼの純愛シチュエーション。

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
◆ばっどえんでぃんぐ
『赤い大根』
あの日…大根を悪く言ってしまったが為に、小夏の斧が赤く染まる……。
年齢制限の理由なBADエンド。…ないすぼーとっ!

『8時ちょうどの雷鳥で』
クリア条件を満たしているものの
別のキャラとの好感度が僅差の場合はこのエンディング。
勝手に勘違いをし、幸せになってねという置手紙を残して姿を消してしまう。

◆のーまるえんでぃんぐ
『ずっとなかよし』
好感度が足りず友達止まりの場合はこれ。
みんなにイタズラをしかけてまわる、やや暴走気味エンディング。

『ひとつ屋根の上』
妹扱いしすぎるとこれ。
ふたりの母親が一緒だという衝撃の事実が発覚し、
兄妹として家族幸せに暮らしましたとさエンディング。

『平和な日常』
通常ルートで普通にクリア条件を満たしてる場合の、普通の恋人エンド。
特にこれといったネタも暴走も無く、まったり平和。

◆ぐっどえんでぃんぐ
『ねこまっしぐら』
猫ルートを選択し、尚且つ猫好きな選択をしている事が条件。
猫まみれな毎日を送る、ほのぼのエンディング。

『大根はおやつに入りますか?』
大根ルートで、期間限定イベントにて『幻の大根』を発見してる事が条件。
ふたりで大根を貪り食う、大根大好きエンディング。
…ちょっとシュール。

◆ベストエンド
『次回へ続く』
一生ついていきます、なベタ惚れエンド(※ヤンではない)。
大根と猫、両ルートのEDを見ていて
それ以降の通常ルートでクリア条件を満たしてる場合にのみ見られる。

【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
うーん…じゃあ
・優斗先生を悶えさせる為の、弓姫さん
・素敵回答してくれそうやけんな、結姫さん
・源夜くんがどうやって落としたのか気になる、小雪ちゃん

残り枠はブログのネタに困った人がどうぞだよーっ♪
受け取ってくれた人にはもれなく大根をプレゼントっ!
更に今ならもう3本お付けしちゃいますっ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜだろう…呪術アイテムをもっとくださいと聞こえる。
欲しいのだろうか…
  「地縛霊の叫びの手紙」
  「カボチャ大家族計画」
  「secret item」
さぁ!どれにする?
優斗 2008/01/24(Thu)14:46: 編集
無題
せっ先生っ私は今の怨念南瓜だけで十分ですっ!
ていうかもうこれ以上やると先生の体がっ!!
でも大家族計画はちょっと気になるかも…
小夏 2008/01/24(Thu)18:13: 編集
無題
…お爺ちゃん南瓜お婆ちゃん南瓜、お母さん南瓜お父さんかぼちゃ…子供南瓜は5個くらいとかかしら。<大家族

ベストエンディングが次回に続くがなんかいいと思った!
も、悶えさせるとかとは多分ほど遠いと思うけれど、が、がんばったよ!
弓姫 2008/01/24(Thu)19:32: 編集
無題
カウンターでネギでも送りつければ万事解決しますよ。

ともかく、来る時が来てしまった様ですね。
練りこむ時間欲しいのでちょっと時間下さいませ。
小雪 2008/01/24(Thu)20:23: 編集
無題
>>弓姫さん
子供だけじゃなくて孫もいるかもっ!
……でも…呪われてるんだよね?これ…。
ていうか大丈夫だよっ
優斗先生は弓姫さんがどんな回答しても悶えると思うもんっ!!

>>小雪ちゃん
Σそっそっかーっ!じゃあ結姫さんに大根を送って
引き換えに防御用ネギを…っ
えへへっ小雪ちゃんのも楽しみしてるーっ♪
小夏 2008/01/25(Fri)00:09: 編集
無題
だから私は大根嫌だって言ってるでしょう!
誰がネギをあげるものか!

……しかし私は、『大根はおやつに入りますか?』エンドを目指す。
左護 2008/01/26(Sat)08:17: 編集
無題
最初のR15指定宣言に動揺した。
そして登場シーンで爆笑した。いや主人公が大根持ってるところに。
通学で大根持参ってどんな学校…!

うん、でもコナツプリンセスちょっと面白そうだぞ?
カズマ 2008/01/26(Sat)21:17: 編集
無題
>>結姫さん
そっそれでも大根は結姫さんを愛してますっ!!
ああっ切ない大根の片想い…っ!
なのに大根エンド目指すって…もしかして結姫さんツンデレ?

>>カズマさん
ごっごめん…っ<動揺
大根はアレだよ、主人公の職業が本業『こなつ』だったんだよっ!
どこからでも現れる大根っ♪
コナツプリンセス、暴走具合も12倍だけど
…大丈夫?(色んな意味で心配っ)
小夏 2008/01/26(Sat)23:14: 編集
無題
本業能力…役に立ってるじゃん…

大根…取り出し可能ということは小夏は地面の上で倒れてるのか…
優斗 2008/01/27(Sun)00:52: 編集
無題
>>先生
Σそっそっか地面じゃなきゃ出せないんだ…っ!
てことは私顔面土まみれっ!?
うわあ…雨上がりだったら最悪かも…
小夏 2008/01/27(Sun)02:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]