忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弓姫さんからの愛を受け取って
ドジっ子バトンの回答だよっ!

……私、ドジっ子じゃないよね?よね??
ウッカリっ子だとはちょっと思う…けどっ!




ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。/×
シャンプーで体洗った事はあるけど逆は無いよっ!
 
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。/○
あるあるあるあるっ!
そして違うのに気づいて目が合った時、もうへらへら笑うしかない…っ!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /×
ないよーっ♪フタ開けずに座ったことはあるけどっ!

■運動会、マラソン大会でころんだ。/×
走る運動の大会だけはヘマらないように頑張るもんっ♪
…球技とか文化系のは緊張で色々やらかしてるけどっ!

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。/○
最大3往復ぐらいした事ある…っ
ていうかちょっと前も最終電車で寝過ごした上に外雨で傘持ってなかったから
家近くに通じてるトンネルの非常通路通って1時間かけて歩いて帰った…っ!

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。/○
1・2回あったと思うっ。でもやるの忘れる回数に比べたら…ねっ!

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。/×
自分の車持ってないもんっ。
でも、くるまはぜんぶいっしょにみえますっ。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。/×
ペダル踏み外すのはよくやるけどスネ打ちはまだ無いかもっ。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。/○
何もなくないっ!空気があるっ!!

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。/×
最後にちゃんと確認するもんっ♪クラス書き忘れた事はあるけどっ。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。/○
あの時の…あの時の虚しさといったら…っ!

■パンツを裏表ではいて仕事した。/×
靴下左右違うのはいてたはあるけど、これは大丈夫っ!

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。/○
ごっごめんねっ!
決して奢ってもらおうとか思ったわけじゃないのっ素で忘れたの…っ!
 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?/○
土鍋のフタ、3連続で(作る度に)落として割っちゃった…
おかげで土鍋4つの内フタあるのがひとつだけにっ。
この最後のフタだけは何としても死守してみせるよっ!

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?/○
立ったまま寝てドアにおでこゴンとか、座ってて寝て窓に後頭部ゴンとか
よくやる…よね?よねっ??

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。/○
だって開いてると思ったんだもん…っ!
 
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。/×
大丈夫っ私のお財布には常にへそくりのお札が入ってるっ!
お財布貯金ってやつだよっ!(タンス貯金っぽく)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。/×
私も両方同じ靴だから間違えないーっ♪
 
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。/○
ごっごめんっ!寝ぼけて無くてもやるけど悪気はないの…っ!

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。/×
エレベーターの隙間から家の鍵落っことした事しかまだないよっ!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。/○
ごっごめんなさいホントごめんなさいっ!
起きてるのに寝ぼけててごめんなさい…っ!!
 
■お葬式で失敗したことがある。/×
まだ無いよっ!ていうかあんま行った事ないっ。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。/×
免許無いからよくわかんないっ!私はチャリ族だもんっ♪

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。/○
日常茶飯事ですが、何か?
でも大丈夫っ!それぐらいで壊れるヤワなケータイは選ばないっ!
投げても簡単に壊れないのが購入条件のひとつだもんっ♪

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。/×
ないよっ♪ダブったら勿体ないもんっ!
 
■最後に自分の体験談。
足滑らせて田んぼに落っこちたとか…そういうのしか無いよ?

■このバトンを回す3人
じゃあ、
カズマさん。カズマさん。カズマさん。
(また先生を堂々パクってみたっ!)

○→13
×→12
……際どいっ。でも自分ルールでまだセーフ…っ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対にカズマにやらせる手を持ってかれた!

自分からはドジっ子2段あげるよっ!(さわやかに)あ、受取り拒否できないからっ
優斗 2008/01/20(Sun)00:10: 編集
無題
土鍋のフタを大事にしよう!!

…半分切ってる…すげえ!!(コラ
智延 2008/01/20(Sun)00:14: 編集
無題
>>優斗さん
Σえっごめんっ先生もカズマさん狙いだったのっ!?
ていうかドジっ子2段とかいらないっ
私ドジじゃなくてウッカリだってば……っ!!
拒否できないなら受け流すっ!

>>智延さん
わっ私だって大事にしたいよ…っ!土鍋さん好きだしっ!
でも地球の重力には逆らえなかったんだもんっ!
…すごいって言われても嬉しくないよねこれっ…くっ
小夏 2008/01/20(Sun)00:25: 編集
無題
コメントしたと思ってしてなかった…!
こなっちゃん、受け取り有難うー!!
やっぱりこなっちゃんは可愛い子だった…!
こんなどじっこさんなら私許しちゃうよ!(←
弓姫 2008/01/20(Sun)09:43: 編集
無題
>>弓姫さん
えへへっ弓姫さんもまわしてくれてありがとーだよっ♪
Σかっ可愛い…っ!?あっありがとう…っ!
でもドジ具合は弓姫さんも負けてないと思うよっ♪
お姉様っわたくしと一緒に
何も無いトコですっ転び属性を極めませんこと…っ!
小夏 2008/01/20(Sun)12:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]