忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蛍さんのあいつバトン答えようと思ったら
期限付きのがまわってきたからこっち先にっ。

というワケで、
小雪ちゃんからまわってきた罰ゲームバトンですっ!
何か別の事してもたもたしてたら小雪ちゃんの回答消えてたけど
その前に書いちゃってたし気にしないでそのまま逝っちゃうっ。

背後回答だから大丈夫な人だけどうぞっ!!



【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
鰻ニョロリ絵師に濃いネタICを発注。
そして1週間全ての発言でそのICを使用。


Q.Ⅰあなたの名前は?
名前?(世界結界)ですよ。嘘偽り無い回答。

Q.Ⅱまずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
フリーで置いとく。好きにどーぞ!
止めじゃなきゃアンカーじゃないですよね。

Q.Ⅲ年いくつ?
お酒飲めないけど、年齢的には飲めます。

Q.Ⅳ好きなものはなぁに?
面白いものが好き。あとかわいいもの。
他は大阪とゲームと新幹線のグリーン席かな。

Q.Ⅴ恋人いる?
お口の恋人なら。

Q.Ⅵ(いる人は)その人との出会いは?
スーパーかその辺だった気がする。
まさに運命の出会い。

Q.Ⅶ嫌いな人のタイプは?
外見で判断する人はイヤだなって思う。
毎回平気で遅刻する(そしてゴメンも無しな)時間にルーズな人も苦手…。

Q.Ⅷあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
◆漫画
岡田あーみんさん・増田こうすけさんの漫画。崇拝してます。

◆ゲーム
ジャンルならSRPG・RPG・ぎゃるげーが好き。
シリーズ物だとFEとかスパロボとかWA辺り。
心の名作(懐ゲー)はイース2、エスト2、聖剣3、TO…他いっぱい

◆小説
昔のだけど、ルナルサーガ。
友野さんも大好きなのでこれから出る銀雨の書籍は絶対買う!
…最近のは読んでないからわからんです。

◆映像
ダイバスターすごい好き。
あのバカげた事に全力を注ぐ労力の無駄使いっぷりが最高。
映画だとレナードの朝。感動した。

Q.Ⅸ好きな食べ物は?
大根……ではない。期待を裏切ってたらごめんね。
カレー、鍋物、あんまり甘ったるくないものが好きです。
辛いのは平気。かなり。
いや、流石に混沌はイケるか疑問ですけど!

Q.Ⅹ好きなブランドは?
三菱。うちが初めて買った携帯(8年ぐらい経つ)が
いまだに電池切れにならないという、
恐ろしい長持ち具合に敬意を表して。

Q.11回してくれた人はどんな人?
賢くて優しい人。
とってもとっても感謝してます。

Q.12回してくれた人の心の色は?
我が家の布団たたきみたいな色。
いろんな人に好かれる色だと思います。

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
回すわけじゃないけど
優斗先生の背後さんは何となく『ももいろ』でいい気がする。
ピンクじゃなくて、ももいろ(平仮名限定)。

 

……こんなカンジの回答で良かったんかいな…。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいさ…回してくれたと判断してやるさ…
ももいろ?それはどうかな…

有月背後を思い知るがいい!!(ぇ

優斗 2008/01/16(Wed)10:47: 編集
無題
あー、遅かったか!(何
回答お疲れ様です。
真面目に回答したの多分小夏さんだけです。

ルナルサーガ懐かしいですね。
友野さんの文体はちょっとねちっこいので好き嫌い別れるかも。

三菱は……リコールあったんですよね、私の携帯の電池が。
小雪 2008/01/16(Wed)14:25: 編集
無題
>>優斗さん
先生は名前あげるといっつも答えてくれるねーっ♪
ふっふっふ狙い通りっ!

>>小雪ちゃん
だって罰ゲームしようにも日記のネタになるような事が最近ないんだもんっ。
ルナルは小雪ちゃんならわかりそうって思ってたっ!
文体は、うん、まあ、好み別れるかもだけど私は好きだなっ♪
って三菱ケータイまじですかっ!?
当時親の車がリコールだったけど、ケータイもあったんだね…っ!
小夏 2008/01/16(Wed)21:08: 編集
無題
ルナルサーガとか聖剣3とかときめくね…!
まず使わないけど、銀雨の本はちょっと楽しみだっ。

どうでもいいんだけど「お口の恋人」ってなんかドキドキする響きじゃないか?
俺の脳がダメなだけなんだろうか…
カズマ 2008/01/17(Thu)01:11: 編集
無題
エフェメラさん好きだったよ!赤い月で、武器がマントとかときめくよねっ。
なんだか、こなっちゃんは背後さんレベルで仲良くなれそうな気がしました。

カズマさんは男の子だもんね。うん(何)
弓姫 2008/01/17(Thu)02:06: 編集
無題
>>カズマさん
うんっときめくよね…っ!
私も銀雨本は多分使わないと思うんだけどすっごい楽しみーっ♪
『お口の恋人』のフレーズにドキドキって…それはもう重症ですカズマさんっ!
あっ、『お口の愛人』とか『お口の隣人』とかだったらどう?
お口の変人は恋人と字似てるけど、流石にアレかなって思うから言わないでおくっ。

>>弓姫さん
弓姫さんもルナル知ってたのっ!?もうねっ世界設定とかたまんないよね…っ!
どうしよう私も背後レベルで仲良くなれそうな気がしてきたっ♪
むしろ大好きーって抱きついて
優斗さん背後さんにへっへっへいいだろーってやりたいかもっ!
小夏 2008/01/17(Thu)03:27: 編集
無題
どう見ても南瓜フラグだっ…!
優斗にもらったぬいぐるみを自宅に飾っていると、いつの間にか頭部が黒い南瓜に変わっちゃってたりするんだぜきっと!
ああ恐ろしい。

……アレかなってどれだっ……!
カズマ 2008/01/17(Thu)21:52: 編集
無題
包丁ブレードとパリイングハンマーが好きでしたー。
でも小説は読んだ事がなかったり。
意外と、わかる方が多くて驚きですね。

個人的に、小雪さん色の布団たたきがとても気になります。
葉中 2008/01/18(Fri)01:36: 編集
無題
>>カズマさん
やっやめて恐ろしすぎる…っ!
貰ったらちゃんとお祓いしてから飾るよっ!!
もしくはカズマさんトコに送りつけるっ!
アレはー…コレだよっコレっ♪

>>優実さん
うんっ私もこんなにわかる人多いのは予想外だった…っ!
小雪ちゃん色の布団たたきは100均行ったらあるかもーっ♪
何かね、青にほんのちょっとだけ赤足して
白をそこそこ混ぜたぐらいの色っ。
小夏 2008/01/18(Fri)11:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]