忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先生がまわしてくれたバトン回答ーっ。
ぱぱぱっといきますっ!




◆指定型学園生活バトン◆


【01:あなたは『有月優斗』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
Σわっわっ最短の人だ…っ!私、出雲小夏だよっ!よろしくねっ♪

【02:『有月優斗』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
一緒に見よーっ♪…でも先生にさされたら答えこっそり教えてねっ!

【03:体育祭です、『有月優斗』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
パン食い競争っ!そしてパン咥えた後コケるっ!

【04:文化祭です、『有月優斗』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
えーと…じゃあ白雪姫の王子様役っ!
お姫様はゆきさんで、みんなでニヤニヤしながら見るのっ♪
(弓と姫の漢字使ってないからセーフっ!)

【05:文化祭、『有月優斗』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
うーん…やっぱ食べ歩きコースだよねっ!
甘いもの→甘いもの→甘いもの?

【06:文化祭、あなたと『有月優斗』のクラスは一体何の出し物をするの?】
優斗さんによる呪術な何か…っ

【07:服装検査、『有月優斗』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
奥様らぶなハート(心臓)っ。

【08:修学旅行です。『有月優斗』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
どこに行くかにもよるよねっ。
北海道だったら熊関連まわると思うよっ!

【09:修学旅行、『有月優斗』の部屋に遊びに行ったあなた、『有月優斗』は一体何をしていた?】
……呪術。
そして私は見なかったことにして即刻帰るっ!

【10:『有月優斗』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
面白い存在かな?
なんか女の子と仲良さそうっ!

【11:『有月優斗』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
授業中にぬいぐるみ作ってたっ。

【12:『有月優斗』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
何か私と優斗先生って南瓜とかそういうのばっかな気がする…っ

【13:『有月優斗』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ケーキとか食べれるトコでおやつたいむじゃないかなっ?
先生とだと食べ物関係しか出てこないっ!

【14:突然『有月優斗』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
ええっそっそれはヤかも…っ!
でもどうしてもそうしなきゃいけないなら…
「元気でねっ私の事忘れないでねっ!大根もいっぱい送るね…っ」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
うーん…もってきたい人どうぞだよーっ♪
あっえっと指定は『出雲小夏』でいいのかな?
うんっ別に私じゃなくてもいい気するけどっ。好きにしてっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どれだけ呪術やってるんですか!?
いや、ドジっ子属性ないし!
服装チェックで、ひっかかるか!
優斗 2008/01/30(Wed)07:50: 編集
無題
だって呪術しかでてこなかったんだもん…っ!
ドジっ子属性はまじかるだとあるよーっ♪
萌侍さんの時のプレで私の中のクリアブラック像は固定されたっ!
あと先生のらぶは見えまくりだから服装検査でも引っかかるーっ
そういうコトにしとこうよっ♪
小夏 2008/01/30(Wed)23:10: 編集
無題
これだけだと「呪術が趣味の女の子と仲がいい人」に見えるな…
というか14は励ましてるのか嫌がらせなのか判断に迷うところ。
カズマ 2008/02/03(Sun)02:56: 編集
無題
えっ女の子っ!?
てことは…優斗さん知らない人に誤解与えるいい材料になるねっ♪
14は、もっ勿論励ましてるよっ!
遠くへ行ってもこの大根を私と思って元気でやってねって感じだもんっ!
あっ今度カズマさんちにもダンボールいっぱいの大根持って行ってあげるねっ♪
(結姫さんに拒否された分も含めてっ)
小夏 2008/02/03(Sun)08:33: 編集
無題
量にもよるけど食費が浮くしありがたく料理させてもらうが。
というか食べちゃった時点で忘れてしまわないか、作物だと…<大根を私だと思って~
カズマ 2008/02/05(Tue)01:01: 編集
無題
上の部分だけ残して、培養して育ててあげます>大根

いや…女の子じゃないからね?ここのブログを興味本位で覗いてる君たちっ!有月優斗は男の子ですよっ!わかったかな?
優斗 2008/02/05(Tue)02:43: 編集
無題
>>カズマさん
えっほっほんとっ!?
いらないって言われなかったの初めてかも…っ!
量はいたって普通だと思うよっ。えーと…10本ちょいぐらいかな?
あっ食べて忘れられたら頃合見てまた送りつければ大丈夫だよーっ♪

>>優斗さん
育ててくれるの…っ!えっじゃあ送らなくても
常に大根はあなたの傍にって事っ!?わー嬉しいかもっ♪
ていうか先生、ちょっと必死…?大丈夫だよっきっとみんなわかってるっ
先生はごく普通の女装好きなお兄さんだってっ!
小夏 2008/02/05(Tue)05:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]