忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鼻眼鏡ICに自分でぶはってなったとかそんなコトないっきっと…っ!
とりあえず先生がいい反応してくれたから
真っ先に間に挟んであげましたっ♪
……でもカズマさん、
私の誘いに乗ってイキオイで作っちゃったの、後悔してないといいな…。
ほんとこんな妙なネタに付き合ってくれてありがとねっ!
私は念願の鼻眼鏡IC入手できてとっても満足ですっ♪
先生の次は誰挟もっかなーっ!(萌侍さん・小雪ちゃん・弓姫さんは確定っ)

そんなワケでっ
最近苗字がネッタとしか読めなくなっちゃった
智延さんがまわしてくれたバトンの回答ですっ。
バトンのタイトルはわかんなかったから勝手につけたよーっ♪



◆翻訳バトン◆

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
名前は出雲小夏っ。中学1年生っ。
にゃんこと大根が好きな、まじかる5号ですっ♪
南瓜には恨みに近い感情を抱いてるよっ。
あとはー…あっ投げ枕を集めてますっ!
うーん、これぐらいかな?

【変換文】
名前は、出雲小さな夏っです。7年生っ。
それは、5で♪カボチャの悪意が深刻に切るのに耐えるために
近い感情のための顕現いてるよっですどこでニャアを好きです正しいこと大きい原因。
あとはー…ああ、私はそれを投げて、枕を集めます!
うーん、これに関しては、

…大根どこいった…っ!
7年生にもツッこみたいけど、それ以上に終わり方が気になる…っ

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
私と仲良くしてくれる人みんな大好きだよっ♪
…このバトン、罰ゲームバトンじゃないよね?
なっ何か独り身にはすっごい答えづらいんだけど…っ。

【変換文】
私は、よく私とやっていっているすべての人々を愛しています♪
…それは、この棒(罰ゲーム棒)でありませんか?
なっの恐ろしいものは、幾分独身です;答えるのが難しいです…っ。

結構まともな変換されたっ!?
『よく私とやっていってる』って…ホントだよねっ
みんな太平洋ぐらい心広いと思うっ!ありがとうっ!!

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
それぞれに好きなトコあるよっ♪
頼れるとか優しいとか可愛いとか面白いとか、
とにかく私の周りの人はみんな何かしら尊敬できるトコあるっ!
そこが大好きっ!

【変換文】
とにかく、なにかの理由(各々で合うトーコーあるよっ♪
頼れるとかAしいとかカアイいとかが興味を起こさせているいとか)のために、
私のあたりのすべての人々には、私が尊重することができるトーコーがあります!
そこのi愛!

伸ばしてないっ!私トーコーって伸ばしてない…っ!!

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
えへへっ色々迷惑かけっぱなしだけど
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいよっ♪
そんでもって、みんなともっともっと仲良くなりたいですっ!

【変換文】
私は、嬉しいよっ♪そんでもって
(えへへっがいろいろな方向で迷惑の賭けをし続けるけれども
私があなたに今後よくやっていかせるならばより多くのすべて)
と親しくなりたいです!

人の心の裏と表を垣間見た気がする…っ

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
ええっ!?べっ別に住むのはいいけど…うち2人で住むとなると狭いよ?
猫のぬいぐるみがそこかしこにあるしっ
……怨念こもった南瓜もあるし…。
ていうか、家賃払えないで追い出されたのかなあとか
そっちの方が心配かも…っ。

【変換文】
はい!?べっによって生きることは、よいです…私が打って、
2人と一緒に暮らすならば、それは小さいですか?
猫のぬいぐるみのおもちゃが、多くの場所にあります、そして、
……悪意に満ちていたカボチャが、あります、そして、…。
よく、あなたは場所で、使用料がカナであるかどうかに関係なく、
送られた徴候がそれを払うことができるというについてを
より心配していますか?…っ。

南瓜の悪意は過去形じゃなくて現在進行形っ!
しかも他にもまだ何かあるの…っ!?

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

回さないけど、変換が気になるから
優斗先生ダシにして書くだけ書いてみるっ!

【原文】
怨念のこもった南瓜悪魔で魔法少女のリーダーで
もうすぐ本業肉球わんこで弓姫さん溺愛しすぎで、
更に最近私への呪術で体調崩し気味の、優斗先生へ飛んでけこの想いっ!

【変換文】
あまりにたくさんの本業肉ボールわんこでがカボチャ悪魔のための
魔法の女の子のリーダーと一緒の王女盲愛を下げますなぜ、
すぐに悪意と体調のユウト先生へのハエの最高が、
最近私への黒い芸術の傾向を引き離しました;
これは考えました!

どうしよう…
何か最後の一文でこの翻訳機能がかわいく思えてきたっ!!
どう回答すべきか一生懸命考えた結果がこれなんだよきっと…っ
もうそっとしといてあげるよ…お疲れ様っ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前:月・ユウト
人種:東のドラゴン型お肉。
ジョブ 肉ボールわんこ×カボチャ悪魔
本業能力:黒い芸術

という結果を得ました。
・・・どないやねんっ!
優斗 2008/01/21(Mon)21:31: 編集
無題
い、いかん!これはもう南瓜に全てが集約されてるようにしか見えませんよ!!

翻訳機まで影響される呪いの南瓜……いやもう、凄いですなぁ~。
小夏さん、お疲れ様!おかげで色々なモノが飛んで行きました!
スティノークル 2008/01/21(Mon)22:35: 編集
無題
大根が大きい原因になったんだな…
一瞬5の回答で、「みんな」が押しかけてくるシチュエーションなのかと思ってちょっと期待したのは俺だけなんだろうか。

あ、鼻眼鏡は後悔してるっていうか、各所からツッコミが飛んできて面白いぞ?
ただなんか戻れない感が一層強まった気が…
カズマ 2008/01/22(Tue)00:15: 編集
無題
初っ端からスゲエな~
問い1の「それ」って「ニャア」をさしてると思うんだがよ…猫を投げて枕集める?!
回答感謝!!面白かったぜ
智延 2008/01/22(Tue)01:07: 編集
無題
>>優斗さん
先生…なんてオイシい…っ!!
肉ボールわんこってちょっと可愛くないっ?
何かかぶりつきたくなるよねっ♪
かじかじされる前に私がかじかじっ!

>>ティルさん
まっまさかそれも南瓜の呪いによる効果っ!?<集約
って、色んなモンって何飛ばしたのパパ…っ!
それも南瓜の呪いに影響された結果なのかな…
(私以外にも被害もたらす南瓜の怨念効果っ)

>>カズマさん
何で南瓜はちゃんと訳してくれるのに大根訳してくれないんだろうね…っ
ていうかみんながうちに押しかけてきたら狭いってレベルじゃないよっ!?
とりあえず南瓜と私の間の壁にはなってもらうけどっ!
…もっ戻れなくさせてごめんね?
でももうここまできたら行くとこまで逝っちゃうのが漢かもしれないっ♪

>>智延さん
ええっ!?ニャアは投げたくないかも…っ!
だっ大根じゃないかなっうんっきっとそうだよっ♪
智延さんも、面白いのまわしてくれてありがとねっ!
小夏 2008/01/22(Tue)05:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]