忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとレベルが34になったから
小雪ちゃんに貰ったGTガイドが装備できるようになりましたっ!
優斗さんも34アクセいっぱいありがとうっ♪

レベル上げついでだけど、ガイド片手に最短もちょっと頑張ってみたよっ。
ほんとにちょっとな上に総合ランクインはまだ先だけど…っ
(開けるだけ開けて未探索なトコが5つ残ってるの…)
みんな頑張ってるからどんどん離されちゃうなあと思いながらも
私は私のペースで背後からのんびり忍び寄ってこうと思いますっ。

そんなワケで、
GT最短のお姉さんこと優実さんのあいつバトンですっ!
感情欄遊びに付き合って?くれたついでっ
また勝手に答えちゃうよっ♪


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。

---

★あいつの名前を教えてください
葉中優実さん。
ゆーみんって呼びたくなったけど自重しとくっ!

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

師匠と弟子!

……な関係になりたいと思ってるっ♪尊敬してますっ!
今は同じ結社で相手もしてもらってるけど、
ちょっと前まではブラウン管の中の存在みたいな気分だったっ。
優斗さん達にもいえるコトだけどっ。

★あいつを色で例えると
くr……じゃなくてっえーとっ
カーキーかな?
なんかあんまり濃くなくて落ち着いた感じの色だよねっ。
ほんわかだから桜色でもいいかもっ♪

★あいつを四文字熟語で例えると?
最短感謝。
いっいつもお世話になってます…っ!
(=お礼も無しにずっと前から連れまわしててごめんなさいっ)

★あいつの良い所、ひとつ教えて
あの雰囲気っ♪
穏やかでかわいい中に潜むいじめるの好きっ子な属性っ。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよっ!まだ怖い目にも合わされてないしっ♪
あ…ひゅ~どろどろはされたか…っ
でも優実さんだと可愛すぎて逆に和むっ!

★あいつに歌わせたい曲は?
童謡がいいなっ!
歌のお姉さんみたいな感じするもんっ♪

★あいつと遊びに行くならどこ?

アザレア国際交流センター!

私が好きになれないアザレアに遊び行って
色々教えてもらいたいかも…っ。
何か…苦手っあそこはっ。
(食わず嫌いに近いものがあるけどっ)

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
フラBと戯れたいっ♪
あとゴースト合体してみたりっ!
他は…Yさんに(世界結界)したいかなっ。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
こっこれからよろしくお願いします…っ!
えへへっ私も優実さんみたく
かわいくて賢くて優斗さんより強い人になれるようにがんばるっ!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
パス…………何だっけっ
ええいっもうパス∞でいいっ!



そういえば…私が最短やるきっかけになったのって
陸さんだったんだよなあってちょっと思い出しちゃったっ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別結社ではある人に呼ばれていますし、べつにゆーみんは構いませんよ。
そして、誤解がありますけれど、私は賢くも可愛くも、有月さんより強くもありませんよ(くす)
多分、それは私じゃなくて、ぷぅの方です。

フラダンスバナナは思わず笑っちゃいました。なんだか、南国風ですね。
これからもよろしくお願いしますね。
葉中 2008/01/14(Mon)23:05: 編集
無題
うんっぷぅちゃんも可愛いっ!でも優実さんもかわいいよ?
私どっちも大好きーっ♪
ゆーみんいいのっ!?じゃっじゃあ…ゆーみん……さんっ!
なっ何か言うだけで緊張するかも…っ
フラバナ笑ってもらえて嬉しいよーっ
えへへっこちらこそこれからよろしくお願いしますっ♪
小夏 2008/01/15(Tue)00:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]