忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニョロリ絵師の速さにはほんとびっくりさせられるっ。

にゃんこIC頼んだの今朝(たしか6・7時ぐらい)なのに…っ!

…腰痛めてるのに無理してないか心配…っ。
でも戻ってくるの待ってたから嬉しいーっ♪
次は何頼もっかなっ
今1番気になってるのは鼻眼鏡ICだけど、
弓姫さんっ一緒に作りませんかっ!
(ひとりで作る勇気が何となく出ないっ!)

そんなワケで、
蛍さんのあいつバトンですっ!
弓姫さんがまわしてくれたドジっこは明日ねっ♪

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。

---

★あいつの名前を教えてください
涼風蛍さん。
何か宝塚っぽい名前だよねっ♪

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

母親の愛人と、その母親の娘。

おかーさんダメだよ高校生に手出しちゃ…っ!
っていうのが昼メロでありそうだよねっ♪
真面目に言うと友達だよっ!
ちょっと年が離れたお兄ちゃんってカンジかなあ。

★あいつを色で例えると
少し青みがかった銀色かなっ?
何かガラスっぽい色な気がするよっ。

★あいつを四文字熟語で例えると?
罠罠罠罠。
あの小雪ちゃんを罠にかけるとか…
蛍さんっ恐ろしい子…っ!

★あいつの良い所、ひとつ教えて
ノリがいいとこかなーっ♪

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないないなーいっ♪

★あいつに歌わせたい曲は?
おしりかじり虫。
蛍さんのキャラ崩壊しそうでいいかもって思ったっ!

★あいつと遊びに行くならどこ?
うーん水族館かなあ?
何か一緒にマンボウ見たいかもっ♪

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
髪の毛をツインテールにしてみたり
小学生の女の子ナンパしてみるっ!
そしてロリコンのレッテルを貼られたまま卒業する蛍さん…っ

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

犯人は…あなただっ!!!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
【ご自由にお取りください】

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむ……相変わらずツッコミどころが満載だなー。
流石こなちゃん。
色々言いたい事がある気もするんだけど。
そうか、妹だったのか(つ【義兄妹フラグ】

……って、
入れ替わりが鬼すぎるっ!?
そして犯人って何のさっ!
むしろ、貴女を犯人ですっ!!(ぐるぐる/何
2008/01/18(Fri)16:00: 編集
無題
鼻眼鏡!?そ、それはさすがにかなりの勇気が必要ですよ…!
しかし、そういえば鼻眼鏡カズマさんと話題にしたことがあるような(注:気にしてたのはがおーアイコンです)
愛は何時でもオッケーですよ!
のんびり待ってますねっ

しかし、ほら。やっぱりこなっちゃんも罠の印象。
つまりコレですねっ。
『ホタルノワナ』
涼風蛍によって仕掛けられる罠の数々。
その効果は主に精神ダメージに及ぶ。

てへ。
弓姫 2008/01/18(Fri)19:19: 編集
無題
>>蛍さん
義兄妹フラグ受け取ったから感情を義兄妹にしといたっ♪
「兄さん…っ兄さんなんでしょっ生きてたのねっ!」
そんなカンジでっ!
そして何の犯人かはご想像にお任せします…っ!
(なっ何も考えずに言ってどうしようか困ってなんかないんだから…っ)
とりあえず私は岬に逃げた蛍さんを追う刑事の役でいいよーっ♪

>>弓姫さん
Σえっすでにカズマさんと鼻眼鏡について語り合ってたのっ!?
1番鼻眼鏡似合いそうなのに即答で拒否されそうだから
弓姫さんに白羽の矢立ててみたんだけど…
そっかあ2人とも鼻眼鏡にときめき感じてたんだねっ!
蛍さんは、うん、歩く罠だよねっ!
最も罠を仕掛けられたくない相手っ♪
小夏 2008/01/19(Sat)01:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]