忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結姫さんのブログ開設記念に
とっても勝手に答えちゃうっ!

……苦情はいつでも受け付けてますっ!

■あいつバトン■


★あいつの名前を教えてください
左護結姫さん。
ネギのお姉さんですっ!

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

ネギと大根な関係。

あとねっ一方的に憧れてるっ!
面白くて楽しいんだもんっ♪
あの発想力は尊敬に値するのっ!!

★あいつを色で例えると
ネギ色っ!!
普通の色ならセピアかな?
何か時々…かげりを感じる気がするっ。

★あいつを四文字熟語で例えると?
長葱刺葱。
説明は要らないっそのままだっ!

★あいつの良い所、ひとつ教えて
面白くて楽しいトコっ♪

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ネギで洗脳させられそうになるトコ…
私にはっ私には大根が…っ!

★あいつに歌わせたい曲は?
あえてネギと関係ない
宇多田ヒ○ル辺りを歌ってほしいかもっ。

★あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンいったら楽しそうーっ♪
でもここはサツマイモ掘りと言っとくっ!
↑ネギと大根の間をとってみたよっ

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ネギを誰かに刺すっ!

主にあの2人にっ!
これは譲れないっ。ていうかこれやらないで何をやるっ♪

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
こっこれから仲良くしてもらえたら嬉しいですっ!
あとね…もっと早く出会いたかったって思うのっ
折角お近づきになれたのに数ヶ月後に卒業は寂しいな…って

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
パス…2???(もうわけわかんなくなってきたっ)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発想力…小夏さんには負けますよ!
『間をとってみたよっ』とか、謎過ぎる。
なにあいだって!あいだとかあるのっ?ネギと大根に!

ん、思う存分刺すと良いです。私のネギ、自由に使ってね!

うん……卒業までもうすぐだけど、仲良くなれると良いなと思います。
よろしくね……♪
左護 2008/01/10(Thu)22:06: 編集
無題
だってほらっ
何となく太さの間とったらサツマイモ出てくるよっ♪
なんにでも間はあるんだよって、
ばっちゃんが言ってたっ!
そして私と結姫さんの間は……きっとフラBっ!

えへへっ見てるだけだった結姫さんとお話できるようになって、私すっごく嬉しいっ♪
こちらこそよろしくお願いしますだよっ!
小夏 2008/01/10(Thu)23:39: 編集
無題
待って突っ込ませて。
サツマイモは100歩譲って認めるとして、
二人の間がフラBというのがどうにも解せん!

なんちゅーか何一つ共通項がないだろ!?
カズマ 2008/01/11(Fri)02:38: 編集
無題
えーだってフラBって大きい体の割には
もやしとか好きそうな感じするからっ♪
(ダンボールのテーブルでもやしだけをオカズに白米食べてるイメージ)
共通点は……うーん二足歩行で気魄で野菜、かなっ?
あとはインスピレーションだよっ♪思い込みって大事っ!
小夏 2008/01/11(Fri)03:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]