忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私、弓姫さんが西瓜持つなら
西瓜&南瓜連合対策でネギに加えて
優実さんにレンコン持たせて仲間に引き入れようと思ってたんだけど…

優実さん自身もレンコンでいく気だったなんて…っ!!

レンコンのレの字も言ってないのに、なんという意思疎通具合っ!
これはもう、冗談じゃなくて
本気でレンコン持った方がいいと思いますっ♪
(ぷぅちゃんはもやしでっ)

そうなると、他の人は…
智延さん→トマト、小雪ちゃん→セロリ、カズマさん→白菜、修司くん→きゅうり
マダム→山芋、莉良ちゃん→春菊、蛍さん→春キャベツ
…かなあ。
とりあえず特にこれといった理由もなしに
何となく思いついたのを言ってみましたっ!
そしてきっとこの中で最強なのは山芋っ。摩り下ろしてネバネバ攻撃ーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野菜戦隊作ってどうするんですか…いっそイベシナで登場しますか?

か、南瓜は大きさで勝負なんだからっ!や、山芋なんか澱粉分解酵素をもてば、撃退可能なんだからねっ!
優斗 2008/02/13(Wed)14:24: 編集
無題
うんっ私、結姫さんが旅に出る前にもう1回ぐらいはイベシナ誘いたいもんっ♪
その時は優斗先生達にも一緒に行ってもらって
野菜バトルするつもりだよっ!

でっ澱粉分k……せっ先生っこれ早口で言えない…っ!
南瓜は大きさだけじゃなくて硬さも上位クラスだよねっよく考えたらっ。
あ、てことは、最強はレンコン?
蓮根>南瓜>山芋…な感じでっ!
小夏 2008/02/13(Wed)17:30: 編集
無題
落ち着いてください。
蓮根はあくまでぷぅのガトリングのことですよ(それもそれで駄目な気がしますけれど)

澱粉分解酵素……有月さん、唾液まで使って戦うつもりではないですよね?(汗)
優実 2008/02/13(Wed)22:21: 編集
無題
きゅうり!?
きゅうり…きゅうりかぁ…。

…よし!(何か決めた模様…)
修司 2008/02/13(Wed)22:44: 編集
無題
セロリって何か弱そう……

ちなみに私はゴボウか山芋だと思っていました。
小雪 2008/02/13(Wed)22:55: 編集
無題
山芋……フム。って、その前に私だけ呼称が『マダム』……。
あれー!?

アミラーゼでも持ってくる気ですか!?<澱粉分解酵素>優斗さん
分解されても麦芽糖ぐらいまでに留まって見せますよ!
スティノークル 2008/02/14(Thu)01:58: 編集
無題
澱粉分解酵素より葱値切るネギ巻き式からくり結姫の方が言えないんだっ!>なっつ

唾液…というか膵液メインです。(ぇ>優実

アミラーゼどころかリパーゼやら持って来て戦ってあげますよっ!…麦芽糖ならもうすでに自分の勝ちですよ…山芋特性消えてるからねっ!>マダム
優斗 2008/02/14(Thu)02:26: 編集
無題
>>優実さん
えええっガトリングの事だったのっ!?
レンコンをヌンチャクみたいに振り回すとか
そういうのじゃなかったのっ!!?
…でも優実さんはレンコンしかないと思うっ!

>>修司くん
つっ次は河童さんの魔法少女コスチュームにするの決めたのっ?
きゅうりご不満ー?
次点でオクラっていうのもあったんだけど
どっちがいいかなっ♪

>>小雪ちゃん
セロリを甘く見ちゃいけないよっ!
子供にとっては絶対的な破壊力を誇る恐ろしい野菜だよっ!!
しかも軽くて握りやすいっ。きっと人気の野菜武器っ!
ゴボウは萌侍さんに持たせたいから、
あえて入れないでおいてみたーっ♪

>>マダム
だってマダムはマダムだもんっ♪
何かもう、ティルさんよりマダムの方が
しっくりくるようになっちゃったかもっ!
……ところで、
山芋は普通に受け入れられたと判断しておっけー?

>>優斗さん
わっ私も言えそうで言えなかった…っ!
最後の『からくり結姫』がどうしても『からくりネギ』になるっ!!
…ていうか何か地味に南瓜と山芋の争いが起きてる?
小夏 2008/02/14(Thu)13:12: 編集
無題
「ゆうき」と「ねぎ」を言い間違えるわけ無いでしょ!
……傍観するつもりでしたが、我慢できなかった。
左護 2008/02/14(Thu)16:35: 編集
無題
Σえっ私これネタとかじゃなくて普通にいい間違えるよっ!?
ほんとに、葱値切るネギ巻き式は言えるのに…
最後だけどうしてもからくりネギになる…っ!
わっ私だけじゃないと思うよそういう人っ!
小夏 2008/02/14(Thu)21:24: 編集
無題
うわああぁぁぁ!?
マダムの方が定着してしまっているのですか!?
優斗さんまで、マダムと呼ばないで!

山芋は……ええ、なんだかあまり違和感がなかったんで、いいかなぁ~なんて…はっはっはっ。

リパーゼまで出されたら脂肪酸まで分解される!!
ならば、交感神経総動員して分泌抑制してみせます!

あれ、おかしいですね。私も10回中3回は最後がネギに…。<からくり結姫
スティノークル 2008/02/14(Thu)22:15: 編集
無題
何で俺がトマトなんだ?
色か?色なのか?!
智延 2008/02/14(Thu)22:27: 編集
無題
>>マダム
もう諦めて真のマダム目指しちゃったほうがいいと思うーっ♪
そしてマダムは山芋決定だねっ!やったっ!
って、いたっほらっやっぱりっ!!!
ネギになるよねっネギにっ!

>>トマト
うんっ!色で智延さんにはこれしか無いと思ったっ!!
赤ピーマンとかじゃだめ、ぜったい。
ちなみにミニじゃないトマトねっ♪
小夏 2008/02/14(Thu)23:02: 編集
無題
ぇーと……何故に春キャベツなんでしょう;;?
あれかい?一枚ずつ剥きながらそれでビンタとかするの??
それとも投げつけるのかな???
2008/02/15(Fri)08:48: 編集
無題
深く考えちゃダメっ!何となくだよ、何となくーっ♪
そしてキャベツじゃなくて春キャベツなのも何となくっ。
攻撃方法は蛍さんのmy春キャベツだから好きにどうぞだよっ♪
ビンタしてもよし、ロールキャベツにしてもよしっ!
小夏 2008/02/15(Fri)11:44: 編集
無題
>小雪
セロリは凄いんだぞ。
ハリウッドの骨折SEはセロリを折る音で作っていたこともあったくらいだ。

というか俺は白菜か。
どんな料理にでも合い、お手軽ボリュームアップが可能な万能食材。
惜しむらくは微妙に個性が薄いこと(個人的白菜イメージ)。

最近小夏はどんどん野菜キャラに…
あれ、でも農村出身だからそのままっちゃそのままなのか…?
カズマ 2008/02/16(Sat)03:14: 編集
無題
白菜もスゴいんだよっ!鍋料理には欠かせない素材だよっ♪
むしろお肉やお魚よりメインっ!(私の白菜イメージっ)
だから安心してキムチ投げてっ!!

うんっ野菜なの最初抑えてたけど、
みんなと付き合う内に…ていうかネギにラブアタックする内に
隠し通せなくなってきちゃっただけっ!
野菜メイツいるっていいねーっ♪
小夏 2008/02/16(Sat)11:18: 編集
無題
大根ICに対抗してきゅうりIC作ろうとした。
後悔は…するかもしれない(ぁ
修司 2008/02/18(Mon)01:57: 編集
無題
Σちょっ修司くん…っ!?
そっそれすっごい楽しみだよっ!頑張って!!
後悔してもいいじゃないっ使い所に困ってもいいじゃないっ
えへへっ小夏は全力で修司くんのきゅうりIC完成を応援していますっ♪
小夏 2008/02/19(Tue)14:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]