忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンなくて思いっきりネタ切れだから、
何故か大根に本気で怯えてるらしい結姫さんが
どうやったら大根を愛してくれるかを(無駄に)考えてみたよっ!




【ネギ姫を落とす108の作戦】

◆案1◆
寝てる時に枕元で「大根美味しい大根美味しい大k……」と延々と呟く→朝目が覚めると大根を愛さずにはいられなくなってるっ!(洗脳効果)

◆案2◆
周囲の食べ物を全て撤去して空腹で死にそうな所に大根を差し入れ→こんな美味しいものがあったのかー!となるっ!

◆案3◆
結姫さんが依頼とかでピンチの時に助っ人大根を投入し助ける→白馬の王子様っぽい白野菜の王子様に、結姫さんの乙女心はトキめくっ!

◆案4◆
3神(ネギ大根南瓜)合体させて与える→大根単体じゃなければ愛せるよ、となるっ!

◆案5◆
大根をネギ色に塗ってみる→ネギと間違えて結婚したくなるっ!


……どうだろっ!
個人的に、1番が本人の知らないうちに好きになれて
最も平和で良心的だと思うのっ。

てなワケで、以上っ特に理由も無く
何となく思いついたコトを書いてみた記事、でしたっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1、呪詛(鏡に映った自分が南瓜に)
2、暗号(気になって気になって、南瓜が頭から離れなくなる)
3、南瓜煮込み(一体感を味わえる)
4、南瓜大家族(可愛さを見つけ愛せるようになる)
5、固有結界に閉じ込める(……)

どう?4が良心的だよ?テーマソングもあるはず。
南瓜♪南瓜♪南瓜♪南瓜♪南瓜♪大家族ー!

ああっと魔法少女服改造したんだね~
CPよりHPが欲しかったんだね?なっつ。というか受け継いだんだ!?
優斗 2008/02/07(Thu)18:03: 編集
無題
たったしかにこの中じゃ4が良心的だけど…っ
でもっでも…っ!!
とりあえず1・2だけは本気でヤだっ。私死ぬ…っ!!

魔法少女服、うんっ。
レベルも2つ上がったし私プールだと壁役だから
HPあった方がいいかなって思ってちょっと変えてみたのっ。
あ、先生が2代目でいいって言ってくれたから受け継いだんだよーっ♪
ダメ……だった?(今更だけどっ)
小夏 2008/02/07(Thu)19:27: 編集
無題
ううん!おっけーさ!>受け継ぐ
ただ…天弦流は継げないなぁと思って。(条件黒髪)
優斗 2008/02/08(Fri)00:18: 編集
無題
Σええっあの服着たら流派も継ぐコトになってたのっ!?
わっ私火狐だし大根流でいいよーっ。
ていうか継いだら何だか意図せずとも天弦流潰しそう…っ!
小夏 2008/02/08(Fri)01:03: 編集
無題
その1って事は2が控えてるんですか!?

…色々と突っ込み所満載なんですが、火狐の大根流ってどんなですか!?
スティノークル 2008/02/08(Fri)01:41: 編集
無題
一応あと103つ残ってるんだけど
それはまた後日っだよっ!
火狐の大根流は……まっまあご想像にお任せしますだよっ
(自分でよくわかんないなんて言えない…っ)
小夏 2008/02/08(Fri)08:10: 編集
無題
Σい、いやだぁ!どれもいやだ!
その場合の私を予想してみよう……

1→精神崩壊。
2→仕方なくかじるが、「小夏のばかぁ!」と言って倒れる。
3→間違えて大根につまづいて、とどめをさされる。
4→混ぜるな危険。へんなガスが発生する。
5→一緒にお風呂入った時に気づく。窓から投げ捨てる。

小夏さんみて!だめだよどの作戦も危険だよ!
……はっ!もしや私を陥れる作戦ですね……そうはいくか!ネギガード!
左護 2008/02/08(Fri)11:26: 編集
無題
じゃあさらに追撃かけてみよう。

6.部屋の音楽媒体を全て「大根のテーマ」にすりかえる
7.部屋の壁紙を全て大根柄に張り替える
8.電波ジャック、テレビもラジオも大根礼賛ばかり

「常に大根と切れない状況」にすることにより、
「まぁ大根でいいか」と思わせる方法を考えてみた!
カズマ URL 2008/02/08(Fri)12:26: 編集
無題
ゆっ結姫さん喜んでっ!
作戦が3つも増えたっカズマさんありがとう…っ!!
これはあれだよねっ
とりあえずまぁ大根でいいかって思わせて
そこから徐々に愛を育んでく、
『家族のような存在だと思ってたのに、いつの間にか…』作戦だねっ!
ていうか大根のテーマすっごい気になるっ。
南瓜と大根があるって事はネギのテーマも…

それにしても結姫さん……
いつもお風呂にネギと一緒に入ってるの?
そっそんなにネギ愛してるんだ…っ
でも大根負けないっ
小夏 2008/02/08(Fri)19:36: 編集
無題
かじゅま余計なことを……!覚えてなさいよ……。

6→お隣さんに、「隣の人が変な歌ばかりかけて迷惑なんですけど…」とか通報され、捕まる。
7→目をつぶったまま外に出て電話かけて元のに張りなおしてもらう。
8→おもわずラジオを壁に投げつけ、テレビの画面をトンカチで叩き割ってしまう。

はいはい!沢城さんの案もだめ!
これから先どんな作戦も否定していく所存でござる!

作戦名長っ!ドラマとかでよくあるよね。幼馴染とか。
そんなのあるか!<葱の歌

恋人ですからお風呂ぐらい入りますよ。
ちょっとネギ臭くなってしまうけど、愛の力で!
左護 2008/02/09(Sat)01:09: 編集
無題
6→お隣さんも大根のテーマで洗脳される
7→だがその壁紙は夜になると大根柄に変化する壁紙だった!
8→ラジオもテレビも無い生活を可哀相に思って周りの人が恵んでくれる無限ループ

とりあえず否定案を打ち砕いてみたっ!
…うーん、結姫さんに気に入ってもらえる案ってなかなかに難しいねっ。
でも大丈夫っ!あと100個作戦残ってるから、
どれかひとつぐらいは気に入りそうなのあるよっきっと♪

ていうか恋人だとお風呂一緒に入るのっ!?
おっおっ大人のお付き合いなんだねっ結姫さんとネギ…っ!
小夏 2008/02/09(Sat)13:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]