忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


智延さんがまわしてくれたバトン回答だよーっ♪
ちょっと久々のバトンな気がするっ!




【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

出雲小夏だよーっ!

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

熱田智延さんっ!
あーちっちな魔法少女だよっ♪

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル        37
●属性     太陽/猫/大根
●HP/MP       525/296
●攻撃力     90/41/58
●守備力     それなり
●魔力        イマイチ
●魔術抵抗    呪術には弱い
●幸運    豪運(でも時々呪われる)
●戦闘スタイル 遠近バランス型

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:遠慮はしないんだからねっ!
*通常攻撃時:ていっ!
*特技使用時:大根を喰らえーっ!
*負傷時:こっこんな時こそ太陽再生…っ!
*奥義使用時:フルボッコっフルボッコーっ♪
*道具使用時:大・根・召・喚っ!
*退却時:にっ逃げるんじゃないよっ!大根がきれたから買いに行くだけだよ…っ!
*戦闘不能時:あ…河の向こうでネギがおいでおいでして…る……
*(自分以外)戦闘不能時:ゆっゆせないっ!全力で大根刺してやるんだからっ!!
*戦闘終了時:わーいっお疲れ様ーっ♪(大根振り回し)

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
◆手にフィットして投げやすい
◆脱いだらスゴいんです
◆萌えっこ
◆手袋いっぱい必要でちょっと大変
◆もだんがーる(ぼーい)と呼んでちょうだい

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
◆モーラット
◆スケルトン
◆フランケン
◆蜘蛛童
◆マンゴー

そんなワケでっブログのネタに困ってる人は自由にどうぞーだよっ♪
関係ないけど、フランケンって何かハッスルダンス(ドラ○エ)踊れそうだと思うっ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ハッスルダンス
わかりました。今度ちょっと躍らせてみますっ!

というわけで、頂いていきますねー。
>*負傷時:こっこんな時こそ太陽再生…っ!
は、本当にしたら危ないかもっ(防具脱ぎ捨て?)
優実 2008/02/11(Mon)02:10: 編集
無題
優実もらってくのー!?
いやちょっとぷぅのハッスルダンス見たいけど!

いや、こう優実のコメントでキレイにオチついてたけどあえて書く…!
というか俺がPTメンバーで、ダメージ受けて勇者が脱ぎだしたら「勇者ご乱心!?」って思うよホント!
カズマ 2008/02/11(Mon)06:05: 編集
無題
>>優実さん&カズマさん

えっえっハッスルダンスほんとにっ!?
わっ私も見たいっすっごい見たい…っ!!

たっ太陽再生は大丈夫っ!防具が水着なら無問題っ!きっと…っ。
でも勇者が水着でウロウロするパーティーってどうなんだろうってのは
ちょっと思う…かもっ。
何ていうか、世界の命運をかけた戦いに赴く格好ではないよねっ
水着とか着ぐるみとかっ。
小夏 2008/02/11(Mon)07:44: 編集
無題
フラダンスバナナから来たんじゃないの?どちらにせよ踊れそうだね…>ハッスル

ん~まぁっ大根やったらカボチャもやるさ。

優斗 2008/02/11(Mon)19:28: 編集
無題
…言った本人が忘れてたフラダンスバナナ覚えてたなんてっ。
これ、大根やって南瓜もやったら
何となくネギもやらないといけない流れっぽいねっ

ていうか先生、何でガスマスクにあんな一生懸命だったのっ!?
私に装備させる為なのかと思ってたけど違うみたいだし…
ちょっとというかかなり、理由が気になる…っ!
小夏 2008/02/11(Mon)20:48: 編集
無題
踊り系は封じられにくいから、便利。
ていうか、ネギはまだ健在だよ!<河の向こう
何その流れ……ちゃんとやっておきました。
左護 2008/02/11(Mon)23:45: 編集
無題
魔法少女で来るとは思わんかったぜ…
『もだんがーる(ぼーい)と呼んでちょうだい』に『マンゴー』…なんで?!
智延 2008/02/12(Tue)00:40: 編集
無題
使役じゃないけど頑張ります。
(バトン頂きます、の意)

ハッスルダンスは笑いました。
小雪 2008/02/12(Tue)17:13: 編集
無題
>>結姫さん
封じられにくい……
じゃあ大根ダンスもあれば便利だねっ!
効果:ネギの生命力を奪い取る
…イケるっこれイケる…っ!!
あ、えっとねっ何ていうか、南瓜と大根がやったものは
無条件でネギもやる事になる気がするのっ♪

>>智延さん
えっ予想外だった?やったっ!
もだんがーる=マンゴーは、
シャーマンズゴーストって何かモダンな感じするからだよーっ♪
…あとね、このバトンとは無関係なんだけど
智延さんの装備欄(アクセ)のハイヒール見てると
その上の下着が男物なのか女物なのか考え込んじゃうよねって思うの…っ

>>小雪ちゃん
さっ最初の1文で
小雪ちゃんがハッスルダンスを踊ってくれるのかと思っちゃった…っ
(見たいような、夢壊れるから見たくないような…っ)
受け取りありがとーだよっ♪
小夏 2008/02/12(Tue)22:30: 編集
無題
男モンに決まってんだろ!!
女モンじゃ付けてても持ってても
不審者じゃねーか(笑)
智延 2008/02/14(Thu)22:29: 編集
無題
だって魔法少女だからもしかしてっ!?とか思ったんだもんーっ。
でもそっか、普通に男物なんだっ。
ホッとしたような……残念のようなっ!
小夏 2008/02/14(Thu)23:06: 編集
無題
>智延
つまり変身時はボクサーブリーフ着用で、
「か、勘違いしないでよね!スパッツなんだから!」
って言い訳するわけだな…!
カズマ 2008/02/16(Sat)02:54: 編集
無題
…………もしかしてカズマさんはまじかるの時、
女物着用の徹底ぶりなの?
わざわざボイスチェンジャー用意するぐらいだからありえなくも…
いや、でも彼女としてそれはちょっと
この先の人生が心配というか不安というか……
小夏 2008/02/16(Sat)11:12: 編集
無題
ふ、絶対領域=見たものがいない=永遠の謎
ってことさ…!
いや、というか物理的に不可能だと思うんだそれ。うん。
流石に羞恥心捨てても変態の一線は越えてないつもり…!
カズマ 2008/02/16(Sat)16:47: 編集
無題
よっよかった…
まじかるの為なら変態にだってなってやるっ!とか言われたら
泣きながら応援するトコだったよ…っ
ていうか絶対領域って色々便利だねっヘソクリとか隠すのにっ!
小夏 2008/02/16(Sat)23:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]