忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


========<狙った獲物は>========

【待雪】で
【1B.大迷路】に結社の皆と参加っ!

逃げと鬼でチーム分けして鬼ごっこをするよっ♪
私は【鬼】側で参加っ
沢城カズマ(b31224)さん
川崎紀里恵(b35613)さん
と一緒に、持ち前の運動能力駆使して
逃げる人を全力で追いかけるよっ!

見つけたら手当たり次第捕まえちゃうっ!
背後から忍び寄れたら、気配を消してこそーっと近づくよっ。
遊ぶのに夢中になりすぎて途中で迷子になるかもだけど
あんまり気にしないーっ♪

◆台詞
開始前
「ふっふっふ!逃がさないんだからねーっ♪」
探してる時
「こっここドコ……っ!?まっまあいいやっ!」
見つけた時
「あーっいたーっ!」
捕まえた時
「わーいっつかまえたーっ♪」

========</逃がさない>========

これで282文字っ。
鬼さん役追加された時の名前も入れられるように、ちょっと余裕もってみたっ。
変更点あったら指摘お願いしますだよっ!
(…開始前に何秒か数えた方がいい?)

あっとっと、言い忘れてたっ
こんなトコでアレだけど、小雪ちゃん仮プレあげてくれてありがとーだよーっ!


そしてついでに、結姫さん専用プレっ!
許可が出たらこれ使うけど、
多分…っていうか絶対出そうに無いから
妄想だけに留めとくーっ!



========<ネギと大根の間には>========

【待雪】で
【1B.大迷路】に結社の皆と参加っ!

逃げと鬼でチーム分けして鬼ごっこをするよっ♪
私は【鬼】側で参加っ
沢城カズマ(b31224)さん
川崎紀里恵(b35613)さん
と一緒に容赦なく追いかけるよっ!

ターゲットは左護結姫(b01213)さんっ!
太くて大きいツヤのある大根を片手に
愛たっぷりに笑顔で追い掛け回すよっ♪
捕まえる時は普通に捕まえないで、飛び掛って潰して捕まえるよっ。
そしてお疲れ様って手に持ってる大根にリボン巻いて
プレゼントしてあげるのっ!

◆台詞
開始前
「結姫さんーっ待っててねーっ♪」
探してる時
「はっ向こうからネギの気配が……っ!」
見つけた時
「ネギみっけーっ♪」(頭上からダイブ)
追いかける時
「大根の愛受け取ってーっ!!」(大根投げつけながら)
捕まえた時
「これで大根とネギはずっと一緒だねーっ♪」

========</南瓜がある>========

文字数気にしてないから多分オーバーしてるけど
所詮妄想だから無問題っ。
でもこれ現実になるといいなーっ!ねーっネギさんっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1点だけ問題があるとすれば、
知らない人が見ると「何故大根?」ってなる事くらいですかね?

左護さんからも許可は出ているみたいですし、
振り回したり突き刺したりとかでなければいいんじゃないかと思います。

但しカウンタープレには気をつけろ!(何
小雪 2008/02/09(Sat)18:19: 編集
無題
えええっちょっま…っ
いいのっ!?大根プレいいの…っ!!?
まさか小雪ちゃんからもおっけー出るとは思ってなかった…っ!!
じゃっじゃあ本気で大根で行くことも考えてみるよっ!
突き刺したりは雪祭りではしないから大丈夫っやや控えめにいくよーっ♪

何故大根?な問題点は…うんっどうにか考えてみるっ
無理だったらインスピレーションでわかってくださいっ!……でっ♪
小夏 2008/02/09(Sat)18:50: 編集
無題
うーん……。

小夏さんは地方の農村出身って設定ですし、
「私の実家の畑で取れた大根っ…!」とか?
一例としてご査収下さいませ(ぇ


……でも小夏さんならもっと面白い事をしてくれそうな気がする(期待の眼差し)
小雪 2008/02/09(Sat)19:08: 編集
無題
こ、小雪さんまで!なぜ!

みんなにも対応できるようなプレにしといたけど、
ほんきで大根を避けるプレにしたほうがいいでしょうか……身の危険を感じる!
左護 2008/02/09(Sat)20:38: 編集
無題
小雪ちゃんありがとだよっ♪
うんっそんな感じの方向で考えてみるっ!
とりあえず帰ったら対ネギ用に修正ーっ。

ていうか結姫さん、身の危険とかそんなめっそうもないっ!
安心安全安値がウリの大根ですっ♪
……でもネギが本気出すなら
こっちも本気だして襲…捕まえないとだねっ!!
小夏 2008/02/09(Sat)21:51: 編集
無題
なるほど、小夏は結姫専用プレでいくのか。
んじゃ俺は汎用性重視のオールラウンダーのままにしとくな。

二人の迷路が解ける程に熱い応酬、期待してるぜ!
カズマ 2008/02/09(Sat)22:48: 編集
無題
うんっありがとーっ♪
よろしくお願いしますだよっ!

迷路溶けたら中の人溺れ死にそうだよ…?
でも頑張るっ!卒業前のネギに楽しんでもらわないとねーっ♪
小夏 2008/02/10(Sun)01:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]