忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと…まずは改めて、
みんなっおめでとうをありがとうっ!
えへへっいい友達持って私は幸せもんですっ♪
小雪ちゃんも、その節はお世話になりましたっ!
みんなみんなっほんとにほんとにっ大好き…っ!!

あっ莉良ちゃんっ
涼子さんが感情抱いてくれてよかったねっ!だよっ♪
私ふたりとも大好きだから、莉良ちゃんと涼子さんが繋がり持つのも嬉しいっ!
でっでも…涼子さんにラブラブ感情抱かれたら…嫉妬かもっ

でっ、優斗先生と弓姫さんにラブラブ結界張られて相手してもらえない今日は
ずっと放置してた格ゲーバトンの回答ですっ♪
こっこんな感じの回答でいいのかなあ…。


-------------------------------------------

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター!
「イグニッションカード」

本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!
「ダブルジョブシステム」

多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ
「詠唱兵器」

仲間と共に最強を目指せ
「結社システム」



【キャラクターを選んで下さい】
「はいはーいっ!いっきまーすっ♪」
表示名:出雲小夏
ジョブ:ファイアフォックス×牙道忍者
キャラ特性:遠近両用火狐

斧を振り回し太陽の力を得て戦う、攻撃重視キャラ。
技で与えられるダメージ量はあまり高くはないが、
近距離・遠距離どちらにも対応できるのが特徴。
小柄な為上段の攻撃が当たりにくいというメリットがあるものの、
相手が猫変身すると操作不能になるデメリットもある。

◆通常技
●緑色の…何か(←→C)
成分不明な緑の液体が入った注射器を相手に突き刺す。

●投げ大根(BBB)
名称:投げ大根
設定:投げるのに適した大根

◆必殺技
●投げ枕の嵐(↑→↓←AB)
大量の投げ枕を相手に向かって連続で投げつける。

●大遺恨(相手ダウン時に↑↓↑↓)
まじかるゆーとによって齎された怨念の塊な大根を、相手の口に刺す技。
でも見た目がヒドイ事になるので女の子相手に使うのは非推奨。
※怨念の力により10%の確率で自分も44のダメージを受ける

◆ゲージ技
●にゃんにゃんにゃんKO(→←ABC)
相手の頭上から大量のネコが降り注ぎ押しつぶす技。
ランダムでゾウも降ってくる。

●大根ガード(AAAA)
無数の大根で自分の身を守る技。
10秒間全ての攻撃を受け付けない無敵状態になる。

●太陽なくても再生(↑→↓BBA)
5秒間動けなくなるかわりに、HPが全回復する。

◆特殊技
●呪詛返し(←←)
自分に向けられた呪詛ダメージの半分を相手に返す。
相手が優斗さんの時にだけ発動。


【台詞集】
対知り合い時の台詞は
ブログからリンク貼らせてもらってる人でやってみたよっ。

●戦闘前

>通常
「がんばっちゃうよーっ♪」

>対優斗さん
「かっ南瓜と怨念はやめて…っ!!」

>対優斗さん(ver.まじかる)
「先生の意思(衣装)を受け継いだ者として、負けられないっ!」

>対カズマさん
「えへへっ私が勝ったらせくしーナース服着てねーっ♪」

>対カズマさん(ver.まじかる)
「私をスカウトした事、後悔させたげるっ♪」

>対莉良ちゃん
「りっ莉良ちゃんに攻撃なんてできないよ…っ」

>対小雪ちゃん
「どっどうしよう…ぜっ全然勝てる気がしないっ!!」

>対智延さん
「補習男、今夏ドラマ&アニメ化も決定っ!」

>対智延さん(ver.まじかる)
「コ゛ノヒカリライスシャワーをくらえーっ♪」

>対修司くん
「前からずっと戦ってみたいって思ってたんだーっ♪」

>対修司くんver.まじかる)
「おっ女の子として負けを感じてなんかないんだから…っ」

>対弓姫さん
「つっついに銀雨の女帝が現れたか…っ!!」

>対ティルさん
「はいっこれっ、新商品のまじかるてぃるるん抱き枕っ♪」

>対蛍さん
「かっか弱い義妹に手出しできるのっ?(目薬の涙)」

>対結姫さん
「ネギと大根…どっちが強いのか真剣勝負だよっ!」

>対優実さん
「あ…っ!私っ優実さんのサインまだもらってなかったーっ!」


●勝ち台詞
「やーったやったっ♪」

●負け台詞
「うあーんっ悔しいっ!」

●完勝
「わあわあっ!やったねーっ♪」

●完敗
「へんじがない。ただのだいこんとしかばねのようだ」

●辛勝
「うーんっまだ修行足りないかも…っ」

●惜敗
「次は負けないんだからっ!」


【ゲーム上の立ち位置】
大根の良さを広めるため日本中を旅する農家の娘。
明るく元気だが周囲を巻き込み暴走する癖がある。
そして5人目の魔法少女・クリアピンクで、
2代目クリアブラック(見習い)でもある。
南瓜に対しては無駄に恐怖感を抱いている。

【システム的な補足】
◆572(コナツ)コマンド
スタート画面で↑↑↓↓←→←→BBAと入力すると
魔法少女まじかるなっつを使用する事ができる。
(見た目が変わるだけで能力は全く変化無し)

【回したい人】
やりたい人どうぞご自由にだよーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…あれ?
ジョブが火狐×こなつ(天弦咆哮参照)じゃないのはバグじゃない?
どう見ても技の数々が自然の加護を受けてるようにしか見えないんだがっ。
カズマ 2008/02/03(Sun)03:01: 編集
無題
Σバイトをこなつにするのっ素で忘れてた…っ!!
でっでもまあ、
ゲームにバグはつきものってコトでっうんっ!

あ、技はあんまり深いこと気にしちゃダメだよ?
自然は友達っそれで全ておっけーっ♪
でも一応、学園レベルがもっと上昇したら
地震とか起こせるようになる予定っ!
小夏 2008/02/03(Sun)08:49: 編集
無題
ちょっと!?
通常はともかくとして魔(略)バージョンがっ!?
…ボク、女の子?(何

…ふぅ。気を取り直して。
全力でおめでとう!!
傍から生暖かく見守る事にしますよ~?(何
修司 2008/02/05(Tue)00:03: 編集
無題
修司くんっ男の子は深いこと気にしちゃダメっ!
まじかるになったら性別はカンケーないないだよーっ♪

えっと…ありがとう…っ!
遠くからじゃなくて傍から生暖かくなんだ…っ
じゃあ私も修司君を傍で炎ぐらいに暖かく見守るねっ♪
小夏 2008/02/05(Tue)05:29: 編集
無題
のわぁっ、いつの間に新商品が……。
そんな抱き枕売れませんよ!!

貰ったら、多分、呆然としてしまってその間にやられてそうです……
スティノークル 2008/02/08(Fri)01:40: 編集
無題
対マダム用の有効な技が発覚…っ!?
抱き枕結構売れると思うよーっ?
あのSDだったら、
まじかるてぃるるんファンクラブも夢じゃないよっ!
私全力で応援してるっ♪
小夏 2008/02/08(Fri)08:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]